Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

04 2013

レジンにガラスを入れると…

本日の紹介は

「エレメンタルクォーツ」

です。


エレメンタルクォーツ

火、水、風、地のつもりだったのですが、
間違って1個多く入れてたヽ(´▽`)/
水を水色と青色どっちで表現しようか迷って
そのまま入れてしまったのです。
ま、いいか。
これだと見た目のバランスがいいから。

このペンダントなんですが、
先日開催されたクリマで
不思議そうに見られる方が何人かいらっしゃいました。
多分何が入っているか分らなかったからだと思いますが、
ただの『ガラス』!!
ですよ~(o‘∀‘o)

レジンを入れたらこんなことになってびっくりです。
ほほぅ。
レジンにガラスを入れるとガラスのフチがぼけて
溶けた感じに見えると( ..)φメモメモ


今日はお目目ぱっちりですよーーーー!!!
逆にテンション高くて寝れないーーーー!!!
ですヽ(´▽`)/アハー
ランキングに参加中。
一ポチが励みになるんです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment