Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

02 2013

クリマレポート!!

昨日のデザフェス当選で動揺したので
出るついでに買い物をして気を紛らわせたら
時間に余裕がなくなって
慌てふためいて仕事をしているChiiですヽ(´▽`)/
昨日のブログで今日レポを書くと宣言してしまったので
時間がなくても書きます!!

さてさて6/29、30に開催されたクリマのレポートです!

今回はクリマ初の2号館を使っての開催でした。
2号館使用するから客数がいつもより分散されて
少ない状態になるのかなぁと予想していたのですが、
いつも通りな人通りでした。
人が沢山通る時は通る。
通らない時は数人しか通らないという状態。

お隣の子ども服を販売している方が
いつもより子ども連れの人が少なかったと言っていたので、
もしかしたら小さい子どものいる親子連れは
フードコートのある3号館へ流れていったのかもしれません。
私の作品は子ども向けでないので
全然気づかなかったのですが(^_^;)

ブースの場所なんですが、
今回両隣の方がすごく話しやすい方達で
2日間楽しくお話をしていたので
あっという間に2日間が終わりました(*´∀`*)
これだけあっという間に終わった感のするクリマは
今回初めてでした。
お相手してくださってありがとうございました!!

そんなお隣のお店を紹介です!

AKYUさんはエスニックなアクセサリーを制作されています。
私の探していたシンプルなシルバーリングが!!
これをつけてサマソニへ行くのだ( ´艸`)ムププ

handmade*LOOP*さんは子ども服とベビー服を制作されています。
ここで以前母が甥っ子用のスタイを購入したんですよね。
今回は私が姪っ子用に
おむつカバーパンツとスタイ、ヘアゴムを購入しました。
どの商品も可愛いのです~(*´∀`*)

気になった方は↓のURLをクリック!!です!!

■ハンドメイドアクセサリー [AKYU]
http://akyu.shop-pro.jp/

■handmade*LOOP*
http://handmade-loop.shop-pro.jp/


お隣ではなくお向かいさん。
カバン屋さんだったんですが、
初日から気になっていたカバンがあったんです。
ですが、男の人ばっか買って行くからメンズ向けだよねぇ。
メンズ向けだけどあのボディバッグ気になるんだよねぇ。
と思って買うのをためらい代わりにキーケースを購入。
2日目は女性の方も何人か買って行かれるのを見て
私が使っても大丈夫なんだ!!
と思って試着(?)して合えば買おう!!
と思ったらなくなってるー…(´・ω・`)ショボーン
接客をしてる間に売れてしまったようです…。
代わりにもう1つ気になっていたトートバッグを購入しました。
そして今日早速そのトートでお出掛けして来ました(o‘∀‘o)
ショップの店員さんに
「このトート素敵だね」
と言われご満悦な私。
いい物は誰が見てもいいもという事ですね。

どんなカバンを扱っているか気になった方は
↓のURLをクリックです!!

■カバン屋chaotic blue
http://chaoticblue.shop-pro.jp/


そんなこんなで色々と楽しく過ごせた2日間でした。
ブースに立ち寄って下さった方、
購入して下さった方。
本当にありがとうございました!!
次回冬のクリマに向けて新作を作りたいと思います!!
あ、その前にデザフェス。
う~~、緊張するぅ(>_<)


ランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment