Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

30 2013

クリマ終了!!

昨日、今日と開催されたクリマが終わりました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
当ブースへ立ち寄ってくださった皆さんありがとうございました!!
ブースに寄ってくれるばかりか
差し入れまでくださって本っっ当にありがとうございます!
美味しく頂きました(*´∀`*)

そして2日間手伝ってくれたTirolありがとう!!
Tirolがいなかったら、大変な事になってたよ(>_<)
ありがとーーーー!!!

ここ数日クリマの準備のため睡眠時間が極端に少なかったせいか
もう夢の中に半分入りつつあります。
なのでクリマのレポは後日書きます。
と言っても明日から昨日、今日とやれなかった
本業の仕事をやらないといけないので
すぐには書けませんけど(´Д`)

………zzz

Σ(゚д゚)
寝てた。
もう限界のようなので寝ます。

お立ち寄りくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment