

先着でストラップをプレゼント!

29、30日のクリマにて先着でストラップをプレゼントします!!

プレゼント用ストラップ

2種類あるんですが、
どちらをどっちの日でプレゼントするかはまだ未定です。
数を全然作れなかったので
欲しい方はお早めにお越しくださいませ。


Tirolの作品

Tirolから写真が届いたので
Tirolの作品の紹介です。
5cmくらいの小さいサイズのフェルトのぬいぐるみです。
実物をまだ見ていないので
クリマ当日が楽しみなのです(*´∀`*)

Tirolはものすっごく丁寧に作るコなので
細かい仕上がりになってるんだろうなぁ。



---------------------------------------------------------

クリエイターズマーケットに出展します。
ブースへよろしければお立ち寄り下さい(o‘∀‘o)

開催日:6月29日(土)、30日(日)
場所:ポートメッセなごや2、3号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-302(3号館)


---------------------------------------------------------

ぎゃーーーーー!!!
時間が足りない!!!!(>_<)
明日はレッドブルを飲んで
仕事をすることになるのを覚悟だ…

ランキングに参加してます。
よろしければポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

