Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

26 2013

「人魚の涙」ピアスとペンダント

今回ご紹介するのは以前にも紹介したことがある

「人魚の涙」

これのピアスとペンダントの紹介です。


人魚の涙・ピアス

こちらはピアスです。
ゴールドとシルバーです。
イヤリングへの変更ができますので
クリマで気軽に声を掛けてください(o‘∀‘o)


人魚の涙・ペンダント

こちらはペンダントです。
こちらもゴールドとシルバーがあります。

写真だと分りにくいですが
ピアスとペンダントどちらも
ゴールドとシルバーで気泡の量が違っています。
どちらにしようか迷った結果こうなりました(*ノω・*)テヘ

ゴールドは細かい気泡が沢山。
シルバーは気泡が少なくて透明感のある仕上がりとなってます。

人魚の涙というテーマだと気泡が多い方が
人魚姫のイメージとして合っている気がしますが
気泡が少なくて透明感がある方も
デザインとしてはいいんですよねぇ(´・ω・`)


---------------------------------------------------------

クリエイターズマーケットに出展します。
ブースへよろしければお立ち寄り下さい(o‘∀‘o)

開催日:6月29日(土)、30日(日)
場所:ポートメッセなごや2、3号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-302(3号館)


---------------------------------------------------------

本日のBGMは「Evanescence」
雨のせいかネガネガした気分の歌を聴きたくなったんです。
よろしければポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment