Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

22 2013

レジンに対敵なもの

毎日更新をするはずだったのに、
雨のおかげでレジンが大惨事!!
湿度の高さを甘く見ていました(>_<)

2液を混ぜている時に
いつもと違う気がするとは思っていたんですけどねぇ…。
通常だと混ぜていてもサラっとしているんですが、
湿度が高い日はモタっとしてて
どれだけ混ぜてもサラっとしてこない(´Д`)

大丈夫かなと思いつつ使ってみました(・・。)ゞ テヘ
とりあえず固まるに固まったのですが
表面がボコボコ(´;ω;`)ブワッ

そんな状態なので表面を平らにするために
もう一度レジンを流すことに…。

雨がやんだ今日ボコボコになったものに
レジンを再度入れたので明日には紹介できるかなぁ。
いや、します。
早く乾け~。


---------------------------------------------------------

クリエイターズマーケットに出展します。
ブースへよろしければお立ち寄り下さい(o‘∀‘o)

開催日:6月29日(土)、30日(日)
場所:ポートメッセなごや2、3号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-302(3号館)


---------------------------------------------------------

ランキングに参加中です。
よろしければポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment