

秘密の花園Ⅰ

ライブへ行って来たためHP0状態のChiiです。
ツアーファイナルという事ではっちゃけ過ぎました。
自分でもびっくりするぐらいのはっちゃけ具合でした。

今、何日連続でブログを書き続けられるかを試していて
3日坊主で終わらせるのはどうかと思い
気力を振り絞って書いてます。
ライブの模様は明日にでも書きたいと思います。

さてさて、今回ご紹介するペンダントは

「秘密の花園Ⅰ」

です。
ⅠということはⅡも当然あります。
これはまた後日紹介します。

秘密の花園Ⅰ

これは昨日紹介した
「花園」のデザインを考えていた時に
浮かんだペンダントです。
花園と言えば秘密の花園だ!!
という何とも単純な発想ですが…。


---------------------------------------------------------

クリエイターズマーケットに出展します。
ブースへよろしければお立ち寄り下さい(o‘∀‘o)

開催日:6月29日(土)、30日(日)
場所:ポートメッセなごや2、3号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-302(3号館)


---------------------------------------------------------

わー…。
疲れ切ってると顔文字を一切使わないだね、私…。
そんな今日の私ですが、よろしければポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

