キャラをイメージしたアクセ

3ヶ月近くも前になってしまうのですが、
以前ある方のマンガのキャラクター達を
イメージしたアクセを紹介しました。
その時に1人間に合わず紹介できなかったのですが
やっと完成しましたヽ(´▽`)/

花園

「エレノア・エリソン」
ヒロインという事もあり、花園をイメージして作りました。
この時計型のセッティングを見た瞬間、
彼女のイメージにぴったり!!
としか思えませんでした。


作者である山咲瓜太さんから
リンクの許可を頂けました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このアクセをみて興味を持たれた方は
ぜひ作者様のサイトへ!!
素敵なイラストとマンガが見れます(o‘∀‘o)
足を運ぶ価値あり!!です。

山咲瓜太さんのHP
創咲世界


山咲さんには感謝です!!
ここから色々とアクセのアイデアがぽこぽこと出てきて
今までのように何日も何日も考えるという事が少なくなりました。
おかげであのデザインも作りたいこれも作りたいで
手が回らない状態になった事も(・・。)ゞ テヘ
今もそんな状態ですけど。
本当に山咲さん、ありがとうございました!!

ちなみに今回イメージで使わせて頂いたキャラクター達は
『Lost and Found』
というマンガのキャラクター達です。


以前紹介した時にお名前を載せてもいいのか
許可を頂くのを忘れたため
どれがどのキャラをイメージしているのか
名前が書けなかったので
今回名前を載せて紹介です!

前回の記事はこちら

翼

「ハル・ブランデン」


魔術師

「ファデス・ローウェル」


星

「レイラ」



---------------------------------------------------------

クリエイターズマーケットに出展します。
ブースへよろしければお立ち寄り下さい(o‘∀‘o)

開催日:6月29日(土)、30日(日)
場所:ポートメッセなごや2、3号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-302(3号館)


---------------------------------------------------------

ランキングのオリジナルバナーを作ってみました(o‘∀‘o)
よろしければポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する