Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

13 2013

Masquerade

マスカレードです。

MasqueradeⅠ

本当はマスクからチャームをぶら下げようと思っていたのですが、
1個買い忘れてしまったがためにスワロとなりました(´・ω・`)ショボーン
自分の間抜けっぷりにあきれ果てる…。

やりたい事が沢山あるけれど
絶賛風邪っ引き中なので本日は早々に寝ます。
治りかけてぶり返すのはさすがにイヤ!!
何故この立て込む時期に風邪を引くんだ(ノд<。)゜。
イベント直前で引かなかったのが不幸中の幸いです。

今日、注文した色々が届いたから作りたいのに!
作りたいのに!!(>_<)
我慢だ我慢だ…。
クリマまでまだ2週間ある!!!


ランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると
励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment