時を渡るウサギ

今回紹介するのは

「時を渡るウサギ」


時を渡るウサギ



このウサギを見た瞬間、このデザインしかない!!
と思ったんですよね。

ポイントはブラブラと揺れる時計。
当初時計はチェーンでぶら下げる予定ではなかったんですが
ここでもまたヒラメキが。
チェーンでぶら下げた方が付けた時に
時計の振り子みたいで可愛くないか!!!
と。

二度のヒラメキでこのペンダントができました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それにしても眠い(´・ωゞ)
いつもなら寝ている午前0時過ぎ。

遅い時間から作り始めたせいで
寝たくても寝られないという…(´・ω・`)ショボーン
今ここで寝てしまうと
起きた時にレジンに乗せたフィルムがズレて

あぁ…(´;ω;`)ブワッ

という状態になってしまうんです。
油断大敵です。
UVレジンだったらそんな心配ないんですけどね。
紫外線を当てるまでは固まらないから!!

これを書いている間に
いい感じに固まってきた!!
という訳で寝ます。
おやすみなさいzzzz



ランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると
励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する