ドライフラワー製作中

あっという間にゴールデンウィークが終わりましたね!
周りがゴールデンウィークで楽しそうな中、
私は仕事をしてましたヽ(´▽`)/アハー
もちろん仕事とはアクセ作りではなく
本職の仕事です。
お仕事を頂けるってありがたいです(*´∀`*)

今日は仕事の合間に
レジンで使うドライフラワーを作ってみました。

ドライフラワー

初めてのドライフラワー作り!!
さてさて、ちゃんと綺麗に出来上がるか!?
乞うご期待!!

これが綺麗にできたらきっと6月のクリマに並ぶはず。
どんなアクセを作るかはまだデザインが決まってません。
いつも行き当たりばったり。
テーマを決めてそのテーマに合うパーツ並べて見て
組み合わせて作るというやり方でやってます。

ラフを描いて作ったこともありますが
イメージと違うものしか出来上がらないので
この作り方になりました。
こっちの方がイメージ通りに作れるんですよねぇ。
何故か(^_^;)

あ、ドライフラワーの作り方なんですが
密閉できる容器にシリカゲルを入れればできるらしいです。
いくつか作り方があるみたいですが
これが一番簡単そうだったので、
シリカゲルでやってみました。

興味のある方はお試しあれ~ヽ(´▽`)/


よろしければポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する