スポンサーサイト


ファンタジーシリーズ

今回ファンタジーなモノを作りたくて、
作ってみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

全く何もない所から生み出すのは
意外と至難だと気づいたので、
ある方のマンガのキャラクター達をイメージして作りました。

魔術師

テーマ「魔術師」
水色と透明のスワロを使い、氷をイメージしました。
透かしは魔方陣です。
実はこれに本のチャームを付けたかったのですが
合わなかったので付けれませんでした(Тωヽ)


翼

テーマ「天空」
フリーダムなキャラというイメージから
空→翼となって翼のチャームを使いました。


星

テーマ「星」
元気で可愛らしいキャラクターなので、
星とビスケットのチャームを使いました。
私の中で星は元気なイメージがあるからですー。

本当はもう1人いるのですが、
時間切れのため作れませんでした(Тωヽ)
期間限定ショップが終わったら作ろう…。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

