映画を観て来ました!

先日、『レ・ミゼラブル』を観て来ました!
これもう凄く感動しました!
映画館で危うく涙を流す所でした。

鼻をすすったりする人が何人かいたので、
感動したのは私だけではなかったようです。
CMはウソ言ってない!
って思いました。

BDが出たら買おうと思ってたのですが、
これは絶対に買う!!
家で観て思いっきり泣きたいと思います。

私、感動して泣くことがあまりなく、
泣く映画はこれで3本目です。
ちなみに私が今まで泣いた映画は

・グリーンマイル
・オペラ座の怪人

でした。

オペラ座は本当にダメなんです。
ファントムが出てきた瞬間
泣きそうになります(Тωヽ)
私だったら絶対ファントムを選ぶ!!

ファントム大好きだーーーー!!

話がズレてますね(ーー;)

レ・ミゼラブルなんですが、
これ曲が役者さんのテンポに合わせて
曲は後でつけられているんです。
だから今までのミュージカル映画と違い、
役者さんが役に入りきってるので
とっても観ていて感動するんです(*´∀`*)

オペラ座もこういう作り方してくれてたら、
更に素敵な作品になったんだろうなぁ。
なんて思いながら観てました。

観て損はない映画ですので、
まだ観ていない方はぜひ観て下さい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する