リング

もう今年もあと少しで終わりですね。
色々とあった1年でした。
特に人との出会いがいつもの年以上に多かったなぁ。
遊んでくださった皆さん、ありがとうございますO(≧▽≦)O

さてさて、年の終わりになってから
リングを1コ作ってみました(o‘∀‘o)

ピンキーリング

初のピンキーリングを作ってみました。
自分の指のサイズに合う好みのデザインがなかなか見つからず、
ないのなら作ってしまえという事で作ってみました。

製作途中でまさかの二度割りをし、
若干凹みつつの作業を経て今日完成しました

満足゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう今年に思い残すことはなく年を越せそうです。
残りわずかですが、よいお年をーーー!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する