クリマ終了です!!

12/1、2のクリマお疲れ様でしたーーー!!
ブースに来て下さった皆さんありがとうございます!!

初出展以来振りの1人での出展だったので、
ブースでぽつーん状態で正直どうしよう状態だったのですが
遊びに来てくれた友人。
お隣ブースの作家さんのおかげで
楽しい2日間を過ごせました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にありがとうございました!!
差し入れもありがとうございました!!

カードケースと生もみじ

お隣ブースの作家さんが作られたカードケースと
頂いた生もみじ。

このサイズのカードケースが
鍵と一緒にカバンに入れていたら表面が傷ついしまい、
残念状態になっていたので買い替えようと思っていたところ
可愛いのを発見!!
今日からこのカードケースを使います。

広島からの遠征出展ということで、
初日にお土産で生もみじを頂きました。
これ普通のもみじまんじゅうよりも断然美味しいです(*´∀`*)
通販で買えるんだったら買いたいです!!

そのことをお話したら2日目にも頂いてしまいました(/ω\)
本っっ当に美味しいので、ぜひ一度食べてください!!

↓の写真がブースの様子です。

ブースの様子

ブースの様子

ブースの様子

ブースの様子

こーんな感じのディスプレイで出展してました。
入場開始してから気づいて写真を撮ったので、
ブース全体の写真は撮れませんでした(・・。)ゞ テヘ
なのでブースの雰囲気が分りにくくてスイマセン…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する