スポンサーサイト


バラのペンダント

やっっと完成しましたO(≧▽≦)O
バラのペンダント!!
全部1個1個手作りだったので、
時間がかかりました。

バラペンダント

ちょっと分りにくいですが、
誕生石をバラの真ん中に入れてあります。
写真は左から

アレキサンドラ(6月誕生石)
ガーネット(1月誕生石)
アクアマリン(3月誕生石)
アメジスト(2月誕生石)

です。

バラアップ

分りにくすぎるので、
ガーネットをアップで撮ってみました。

着用

着けるとこんな感じになります。
だいたい鎖骨辺りにくる長さです(o‘∀‘o)

同じになるように作ろうと努力しましたが、
12個全部バラの形が違います。
良かったらブースへ見に来て下さい(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

