Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

25 2012

作ったーーーー!!

クリスマスが近いという事で
リースの体験教室へ行って来ましたO(≧▽≦)O

リース

リースの製作時間。
約2時間30分。
この時間の大半はベースとなる
モミの木の葉のくくりつけです。
葉っぱ本物です。
それ以外はフェイクです。

モリモリさせた方が豪華になるよ~(*´∀`*)

というアドバイスを頂いたので、
本当にモリモリさせました。
おかげで重くなりました(^_^;)
サイズは写真だと当然分らないですが
直径で40cmあるんです。

なので重さに耐えられず持ち帰る時に
フックの部分が外れるという悲しい事件が起きる(Тωヽ)
何ともなってなかったので良かったですが。

ちょっと早いですが、
母へのクリスマスプレゼントにします。
喜んでくれるといいなぁ(*´∀`*)

0 Comments

Leave a comment