Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

07 2011

作ったーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日ハンズとクラフトワールドで

リングとカードクリップ作った゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



シルバー、やっぱり作ってみたら楽しくて、

クリマで販売しようか検討中。

作るとしたら、

↓のリングみたいなテストのデザインになります。



多分…。



でもって、ほとんどペンダントトップになるかな~。

作れそうだったらピアスとかも良いかも(o‘∀‘o)



リングは…。







シルバーリング。

中央に3mm、サイドに2mmの石を入れてみました。

石は何だったか忘れた(/ω\)











カードクリップ。

ノープランで作ったので、

残念な完成になりました…。

ご利用は計画的に!!







今思った。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment