チャージ!!

昨日は美味しい物を食べて
雑貨屋さん巡りをして過ごしました(*'-'*)エヘヘ

これで充電ができたので
これからまたクリマに向けての準備と
仕事を頑張れそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カレーオムライス

栄駅近くにある
お気に入りのカフェでランチを食べました(*´∀`*)
私が注文したのはカレーオムライス~。

ランチの後は大須へ雑貨屋さん巡りへ~。

濃厚レアチーズケーキ


休憩でぶりこへ。
濃厚レアチーズケーキと紅茶を注文。

ぶりこって2号店ができてたんですね。
席が空くのを待ってた時に初めて知りました。
外で待ってる席近くの黒板に店内写真とかが貼られてたんですが
1号店とは全然違う雰囲気。

2号店へ行った事のある友人曰く

「ぶりことチガウ」

だそうです。

そうですよねぇ。
1号店は和の雰囲気ですけど、2号店は洋の雰囲気ですもん。
一度は2号店へ行ってみたいなぁ(o‘∀‘o)

あ、そうそう。
以前友達に教えてもらった
素敵シルバーアクセサリーを作る方のお店へ行って来ました。

コトロドロップ

コトロドロップさん。
お店のHPを見た時に気になっていたペンダントを買いました(*'ー'*)ふふっ♪
小さくて可愛いんです。
独特なデザインで物語がそれぞれあって
見ていてとても楽しいです♪
どんな作品があるのか気になった方は↓のHPへどぞ~(o^∇^o)ノ

HP:KOTORO DROP(コトロドロップ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する