課題作品その10

アートクレイシルバーのインストラクターの作品課題
10コ目です!

この作品前回の鍵のペンダントトップよりも先に完成していた作品なのですが
完全にこの作品の事を忘れていました(´Д`)

課題10_葉っぱ

これはペースト状の銀粘土を
葉っぱにペタペタ塗り着けた作品です。

今まで作った作品の中で一番簡単に出来る作品です。
一番失敗の少ない作品だと思います。
塗るだけの単純作業なので。
それ故に私には苦痛でした(^_^;)

2枚の葉っぱに延々1時間以上

ペタペタペタペタペタ…………

ひたすら塗り続けるだけの作業(;´∩`)
苦痛でした…。

単調な作業は嫌いじゃないんですが
これは何故か途中で苦痛になってきたんですよね。
う~ん、何でだろう。

あ、そうそう。
ベースとなった葉っぱですが
焼成すると燃えてなくなります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する