オタクですけど何か?

美容院へ行って来ました(o‘∀‘o)
そして担当の美容師さんと前回同様オタク話で盛り上がる。

前回はジョジョとガンダム。
今回はゲーム。
主にモンハンオンライン。

面白キャラ話で盛り上がりました。
語尾が常に

「~ですのん」

その人と初めての狩り終了後に「お疲れ様ですのん」と言われて
思いっきり草を生やしてお疲れ様って返したそうです。
その後会話でことあるごとに「ですのん」を使ってました。

飲み物を頼んだ時に
「『抹茶ラテですのん』って言わないとダメじゃないっすかぁ」
と言われたんですが
さすがに初対面の人に言えるわけないw

雑誌の取材が来る程のイケメンアシスタント君が辞めてしまったので
その代わりに新しいスタイリストさんが入ったんです。
ノリは良さげで面白そうな人という印象の人。



そんなこんなで大はしゃぎの2時間を過ごしました。
あー楽しかった(*´∀`*)

技術はもちろん
会話も楽しいからこの人好きなんですよね。
年内行けるように予定を立てよっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する