スポンサーサイト


それも間違いではない(-_-;)

セッティングバーっていくらくらいするのか
知りたくて検索したのですが、
違うセッティングバーがヒット(´・ω・`)

確かにそれもセッティングバー。
だけど全然ちがーう!!

私が欲しい情報は工具!!

合コンをセッティングしてくれるバーじゃない( ̄~ ̄)ξ
合コンなんぞやらなくても異性と知り合う機会なんて沢山ある。
ビリヤードは男性人口が高いのでそこでいくらでも知り合える。
彼女のいないイケメンがわりといるんだぜ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

などと言って女のコを引き入れようとする
魂胆見え見えですねー( ̄ω ̄;

だって女子人口があまりにも少なくて寂しいんだもの!!
女のコ、ビリヤードやろうよ!!
楽しいですよ~。

あ、本当に彼女ナシ、未婚のイケメンいますよ~(o‘∀‘o)
私がホームにしてるお店にイケメン(私の思うですが)2人いますけど、
揃って彼女なし!!

性格もいいし何でだろうって思って聞いたら
出会いがないそうです。
仕事と球しかやってなければそうなりますよね(ーー;)
上手くなろうと思ったら週5以上撞かないと上手くならないし…。

女のコは残念ながら相手ありのコばっかですけどー。
今まで出会った女のコで
フリーの子と出合った事が今の所ありません。

おっと話がズレまくりました。
肝心の工具がヒットしません。

工具の情報ぷりーず!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

