ライブに行って来たーーーー!!!!

昨日、ライブに行って来ました!!
ライブ開始より若干早く集合して腹ごしらえ!!
って事でライブに付き合ってくれた友達が
カフェ好きだったのを覚えててくれて
名駅近くにあるタイガーカフェへ。

タイガーカフェ

オクラのトマトカレーです。
トマトの酸味がさっぱりの食べやすい
夏向けのカレーで美味しかったです(*´∀`*)

食べる直前で写真を撮り忘れていた事に気づいたので
スプーンが乗っかってます(^_^;)

このカフェで話に花が咲いてしまって
17時過ぎにお店を出てしまいグッズの販売に間に合わず…。
着いた直後に

「終了ですー」

の声と共に柵が閉められた(´・ω・`)ショボーン
とションボリしつつ入場開始までまったり話してました。

Zepp

MCがすっごく面白かったです。
ZEPPに荷物を置き忘れたせいで着替えがなく
仕方がないからホテルの浴衣を着たそうです。
もちろんノーパンで(* ̄m ̄)プッ
汗だくになったパンツなんて履きたくないですもんねぇ。

で、そのホテル飲み物を売ってなくて、
近くのコンビにまで買いに行かないといけなかったそうです。
お察し頂けますよね? (・∀・)ニヤニヤ

そうノーパン浴衣でコンビにですよ!!
しかも浴衣が白で透けてるのが怖かったから
財布で股間を隠しつつ
コンビニへ行ったそうです(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

歌はもちろんサイコーなのは分ってたんですが
MCまで面白いなんてますます好きになりました!!

絶対また行きたい!!
いや、行ってやる!!
行ってみせる!!!!

Sちゃん、付き合ってくれて本当にありがとう!!!

最後にちょっとどうでもいい内容。
読みたい方は続きをポチっと。

--------------------------------------------------------------------------------

入場中に知らない男の人に
「すいませーん」
と声を掛けられていたみたいです。

声を掛けられる前に「聞いてみるか」っていうのを聞いていたので、
てっきり近くにいた係り員さんに言っているのかと思って
当然ガン無視。

Sちゃんが私がガン無視した後に
渋い顔をしてたっていうのを教えてくれて
私に言っていたというのが分ったんですけどねー。

チケットを売ってくれそうな優しい人なのか
ダフ屋にでも見えたのかなぁ。

絶対売らないけど!!

ダフ屋と思われていたなら失礼すぎる!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する