スポンサーサイト


課題作品 その9

アートクレイシルバーのインストラクターの作品課題
9つ目です!
すっかりアップするのを忘れていました。

課題9_葉っぱ

これは葉っぱにペースト状の銀粘土を
筆でペタペタ塗って作ったものです。

すっごく簡単なので4時間程度で完成しました。

ぶっちゃけるとただ塗るだけなので
3層目あたりで飽きてくる…(ーー;)

ある程度の厚みを出さないと
安っぽく見えるので最低3回は塗った方がいいそうです。
ちなみに私は4回塗りました。

4回塗った方が個人的にいいなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

