課題作品 その7

アートクレイシルバーのインストラクターの作品課題
7つ目です!

課題7_ピンブローチ

ピンブローチです。
石はアクアマリンです。

このブローチ焼成したら大変な事にΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

いや、以前プレートタイプのペンダントトップを作った時も
同じ状態になったから予想はしていたけど
予想通りになってちょっとショックでした(´・ω・`)ショボーン

どうなったかというと
変形した…。

だから銀粘土でプレートものを作るのは
もう二度と嫌だったんだーーー!!

これもう叩いて平行にするしかないんですよねぇ。
だがしかし今の私にはそのスキルがないので
先生に修正してもらいました。
力加減を間違えたらパキってなりそうだし。

所詮は元が粘土なので彫金と違って割れるヽ(´▽`)/
普段よく身につけている方、あまり乱暴な取り扱いにはご注意ください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する