Chiave-キアーベ-

ARTICLE PAGE

10 2012

出張体験教室のお手伝い

今日は銀粘土の出張体験教室のお手伝いをして来ました(o‘∀‘o)
先生から人数は40人いるからと聞いていたので、
かなり滅茶苦茶な状態になるだろうと思っていたのですが、
想像よりも悲惨な状態にならなかったので一安心(*´∀`*)

が、さすがに初めて人に教える立場になったので、
色々大変でした。

説明下手な私は上手く説明できなかったり、
男女の力加減のことがまるで分かっていなかったりで
後であぁすればよかったとかの反省で一杯でした。

体験教室で40人なんて人数は滅多にないそうなので、
本当にいい経験になったと思います。
自分が教室を開く時への自信に繋がりました!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment