

ネックレス「スリーピングムーン」

「スリーピングムーン」

静かに眠るお月さま。
今日はどんな夢を見てるのかな?

スリーピングムーン_S1_s

スリーピングムーン_AG1_s1

スリーピングムーン_AG2_s2



白い粒が蓄光素材なので暗い所で光ります。
蓋の開け閉めができるんですよ(o‘∀‘o)

ちなみにこのスリーピングムーン。
紹介したと思ったらしてませんでした(´Д`)
これ丁度1年前のデザフェスの新作でした。
1年経っての紹介となりました(´ω`)

------------------------------------------------------

「クリエーターズマーケット vol.35」
開催日:12月3日(土)、4日(日)
会場:ポートメッセなごや 3+2号館
開催時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNo:No.C-112


マップはクリックで拡大表示されます。

クリマ35全体マップ

クリマ35拡大マップ

【入場料】
前売券:1日券750円/2日券1,300円
当日券:900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
(学生証提示で当日券が750円にて購入できます)

チケット詳細情報はこちら

HP:クリエーターズマーケット

------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

デザインフェスタ vol.44レポ

11月26日(土)、27日(日)に開催されたデザフェスのレポです!
出展者なので出展者目線でのレポとなります。

今回も両日出展しました。
久し振りに4Fのブースでした。
1日目天気が良かったのですが、
2日目は曇りだったためか1日目よりも会場内が寒かったです。
天気の影響か2日目は若干人が少ないように感じました。

ここからは写真を交えていきます!

デザフェス44_1
1日目の4F屋上駐車場。
朝日が綺麗だったので
思わず撮ってしまいました(*´∀`*)
景色も綺麗だったので
しばらく見たかったのですが、
設営があったのでじっくりと見られませんでした(´・ω・`)

デザフェス44_2
2日目のビッグサイト入り口。
10時くらいですが
既にかなりの人が並んでました。

デザフェス44_3
2日目のショーステージの場所を4階から撮った写真です。
ここでスチームガーデンの世界というショーがありました。
すっごく見たかったんですが、
時間がなくチラ見しかできませんでした(´;ω;`)ブワッ
楽しそうだったなぁ。
衣装とかもしっかり見たかったし(Тωヽ)
ぼっち出展はツライです(´・ω・`)
ブースも開場前に見るくらいしかできませんし。
でも、来場者の方がいないのでじっくり見放題ですけどね。
見るだけ(´;ω;`)ブワッ

そんなこんなで2日間楽しかったです!
次回デザフェスは何と!!!!
東4,5,6,7,8ホールで開催だそうですよ!!
西ホールよりも広いそうなのでどうなるのか
とっても楽しみです╰(*´︶`*)╯
次も出展できるといいなぁと思いつつ
レポになってないレポを終ります。


前回のレポ記事もよろしければどうぞ。
デザインフェスタ vol.43レポ
デザインフェスタ vol.41レポ
デザインフェスタvol.40レポ
デザインフェスタ vol.39レポ

クラシックブレスレット

秋冬向けのシックなデザインのブレスレット。
ゴムなので伸び縮みして簡単に身に付けられます。

クラシック_1

クラシック_2

クラシック_3

三重巻ブレスレットと合わせても可愛いです(*´∀`*)

三重巻きブレスレットの紹介はこちら


------------------------------------------------------

「デザインフェスタ vol.44」
開催日:11月26日(土)、27日(日)
会場:東京ビッグサイト
    西ホール全館
開催時間:11:00~19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNo:No.I-54


マップはクリックで拡大します。

DF44MAP


DF44_MAP拡大


【入場料】
前売券:1日券800円/両日券1,500円
当日券:1,000円/両日券1,800円
(小学生以下のお客様は入場料無料)

チケット詳細情報はこちら

HP:デザインフェスタ

------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

唐草模様のブレスレット

新作ではないのですが、
着用写真を撮ったので改めて
紹介します。

唐草模様のブレスレット_1

唐草模様のブレスレット_2

唐草模様のブレスレット_3

唐草模様のブレスレット_4

4枚目の画像のように
合わせて使って頂いても可愛いです(*´∀`*)

三重巻きブレスレットの紹介はこちら


------------------------------------------------------

「デザインフェスタ vol.44」
開催日:11月26日(土)、27日(日)
会場:東京ビッグサイト
    西ホール全館
開催時間:11:00~19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNo:No.I-54


マップはクリックで拡大します。

DF44MAP


DF44_MAP拡大


【入場料】
前売券:1日券800円/両日券1,500円
当日券:1,000円/両日券1,800円
(小学生以下のお客様は入場料無料)

チケット詳細情報はこちら

HP:デザインフェスタ

------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

「時間旅行」

新作の紹介です!
新作と言っても
結構前に作った作品になってしまいましたヽ(;´Д`)ノ


「時間旅行」
この鍵を使って開けた扉は
行きたい時代(ばしょ)へと繋がる
今日はどの時代を旅しに行こう

時間旅行_1

時間旅行_2

今回珍しく縦長デザインにしてみました。
服に合わせやすくて
個人的に気に入っているネックレスです。


------------------------------------------------------

「デザインフェスタ vol.44」
開催日:11月26日(土)、27日(日)
会場:東京ビッグサイト
    西ホール全館
開催時間:11:00~19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNo:No.I-54


マップはクリックで拡大します。

DF44MAP


DF44_MAP拡大


【入場料】
前売券:1日券800円/両日券1,500円
当日券:1,000円/両日券1,800円
(小学生以下のお客様は入場料無料)

チケット詳細情報はこちら

HP:デザインフェスタ

------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
