

「Fantasy festival」出展情報

Fantasy festivalというイベントへ出展します!
名古屋のイベントには約1年振りの出展です!!

ブースは【NO.29】です。
↓の☆マークの場所となっております。

ファンフェス_ブース配置


ファンフェスリーフレット

このイベントは会場が暗くなる蓄光企画というがあります。
12:00と14:00の2回。
2分程会場内が暗くなるそうです。

遊びに行く予定がこの企画があったので、
出展する事に決めました\(^o^)/
現在この企画のため、
いつもより蓄光作品の新作が多くなってます。

作品ですが、
今回手荷物搬入のため、
いつもより持ち込み数がかなり少ないです。
1種1点程です。
すみません。
自分の非力さを考えるとですね。
それくらいが限界で(´Д`)

その代わりに「ハンドメイド市場」という
名古屋に新たにできるイベントへ出展します。
開催日は12月5日(土)、6日(日)です。
もしよろしければ、こちらのイベントへ遊びに来て下さい(*'∀'人)♥*+
ハンドメイド市場には
大量に持ち込みますので٩( 'ω' )و

ちなみにハンドメイド市場。
入場料600円が
各日先着1万名様まで入場無料だそうです。



ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

2015年出展スケジュール

ブース名は全てChiave(キアーベ)です。

■イベント出展予定
「Fantasy festival」
開催日:8月30日(日)
会場:ウインクあいち
    小ホール
開催時間:11:00~15:00
HP:http://abc500enevent.web.fc2.com/

「デザインフェスタ vol.42」
開催日:11月21日(土)、22日(日)
会場:東京ビッグサイト
    西ホール全館
開催時間:11:00~19:00
HP:http://designfesta.com/


■申し込み予定
「ハンドメイド市場」
開催日:12月5日(土)、6日(日)
会場:ポートメッセなごや
開催時間:未定
HP:http://www.tv-aichi.co.jp/handmademarket/


名古屋に新たにイベントが出来るみたいです。
ですので、これから2回3回と続くよう応援の意味を込めてクリマではなく、
ハンドメイド市場に出展しようと考えてます。

で、このハンドメイド市場。
入場料600円が各日先着1万名様まで入場無料゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だそうですよ( ´艸`)ムププ
ちなみに出展料は半額。
出展者にも来場者にも優しい(*´∀`*)



ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
