

アクセサリーの修理に関して

今まで明記しませんでしたが、
購入後1ヶ月以内に破損した場合、
無償にて修理を承っております。
名刺に記載してあるメールアドレス、メールフォーム、ツイッターのDMにご連絡下さい。
メールフォームはブログの左下に設置してあります。
パーツの廃盤等により修理できない場合はご了承下さいませ。

デザインフェスタ vol.40戦利品

ツイッターで戦利品の紹介をしたので、
ブログでも紹介するのはちょっとくどいかな~。
と思ってたのですが、
ツイッター見ない人もいるかもなので、
ブログでも紹介します!

よもぎさん
よもぎさん
通路挟んだお隣だったのですが、
よもぎさんのブースに人が少ない時は
こちらが忙しい状況でなかなかブースに行けず、
泣きそうでした(´・ω・`)ショボーン
なので、2日目開場直後に急いで購入。
欲しかった月のペンダントが買えて一安心。
ピルケースと小瓶は一目惚れ。
バングルは閉場後に頂きました。
こんなキレイなバングル頂けて幸せ(*´∀`*)
少しですがお話もできました。
作品通りの素敵な方でした(*'ω'*)

なこじさん
なこじさん
このピアス、絶対欲しくて取りお気をお願いしました!!
私には作れないキラキラデザイン。
キレイめデザインがとっても苦手なんです。
好きなんですけどっっ!!
なこじさんは、和モチーフのアクセサリーも作られてます。
こちらも素敵!!
と思う作品があるのですが、
私の着る服には合わせにくくて…(´・ω・`)

Atelier Starlight_amaさん
amaさん
アルカナブレスレット。
ツイッターで見た時に
青!月!
でこのブレスレットを購入しました。
月がなければ青色であれば
もうどれでもという気持ちだったんですが、
目当ての月が購入できました(*'ω'*)
キレイなのです。
この輝きたまりません( *´艸`)
見事青ばっかりですね。
青色が好きな青ばかです\(^o^)/

witch's world_黒雪姫さん
黒雪姫さん
星がキレイなんです!!
この星に一目惚れ(/ω\)キャ
ブレスレットかと思って、
使いにくいかなぁと思って購入をためらっていたのですが、
バッグチャームと聞いて購入!!
星、幻想的で不思議な雰囲気なのですが、
私の写真を撮るスキルでは
キレイなのが上手く伝えられません(´Д`)
実物はもっとキレイです!!
それにしてもこんな素敵デザインのアイデア。
どやったら浮かぶのか…。


今回のデザフェス戦利品は以上です。
どれも素敵でうっとり今日も見てました。
あぁ幸せ(*´∀`*)

デザインフェスタ vol.40レポ

先日開催されたデザフェスのレポです!

2日間開催され両日出展しました。
今回は残念ながら両日共雨が降っていたようです。
ずっとなのか降ったり止んだりなのかは
建物内にずっといたので分らないのですが、
それでも沢山の方が来場されました。
地響きというものを聞くくらい。
来場者の入場ってあんなに凄まじいんですね。
3回目の出展にして初めて知りました。

ここからは写真を交えて!

ビッグサイト

ビッグサイトと言えばこの建物。
過去2度出展をしているにもかかわらず、
この建物を撮っていなかったので今回初めて撮りました。
コーンが立ってますが、
入場待機列のガイドでしょうか。

これを撮ったのは9時30分頃。
まだ列は10列くらいでした。


屋上

屋上レストラン裏から見た風景。
前回も同じ場所で撮ったのですが、
その時は富士山が綺麗に見えていました。
今回は残念ながら見えませんでした(´・ω・`)

前回5月のレポはこちら
5月は本当キレイに
富士山が見えたんですよ~(o‘∀‘o)


4F

4Fから見た初日のショースペースのリハ風景とライブペイントです。
まだ真っ白いキャンバス。
これからどんなものが描かれていくのか…。
で、また2日目撮り忘れました(´Д`)
学習能力のない
おバカちゃんですみません…。


ライブ

1Fライブスステージの入り口前です。
開場前なので、
当然シャッターは下りてます。
ぼっち出展なのでライブは聴けませんでした。
いつか聞いてみたいです。


ここからは私のブースの様子を。

1108_1

1108_2

↑は初日のブースの様子です。


1109_1

1109_2

↑は2日目のブースです。
大分空きが出来てしまったので、
誤魔化すのに必死なレイアウトとなってます(^_^;)

今回は4Fでしたが、
前回の5月の時以上に沢山の方に足を止めて
見て頂けました(o‘∀‘o)
ツイッターでデザフェス公式のリツイートをして頂けた効果かなと。
リツイートしてくださったスタッフさんに感謝です!!
この作業地味に大変だと思うんですよね…。
クリックもしくはタップするだけですが、
数が100件以上とかになると…(´Д`)

デザフェスが終って数日が経つのですが、
それでもまだお気に入りや
リツイートをしてくださる方がいらっしゃるのにはびっくりです。
嬉しいです(*´∀`*)

作品を作っていてめげそうになる事があるのですが、
何か反応を頂けると次の作品作りへの励みになります!
本当にありがとうございます!!

次回また来年5月も出展できたらいいなと思いつつ
レポを終了したいと思います。

新作まとめて紹介

デザフェスの開催が明日ですね!
前日ぎりぎりになってしまいましたが、
まだ紹介できていないデザフェスの新作紹介です。

時の魔術師
これは新作ではありませんが、
カンからバチカンへとマイナーチェンジしました。

追憶の時_3
これも新作ではありませんが、
今回シトリンも追加しました。
写真向かって右がシトリン。
左がアメジストです。

ここから新作!

星屑の鍵

雪姫の涙

雪の結晶


星屑のブレスレット
蓄光料入りなので、暗闇でブルーに光ります。

二重巻きブレスレット


ではでは、明日のデザフェスでお待ちしてます!!
あーーーー!!!
ノベルティの写真撮り忘れた(´Д`)
ノベルティをほんの少しですが用意しております。
ペンダントとストラップです。
好きなのをお選び頂けます(o‘∀‘o)
夕方以降だと選べなくなるかもです。


------------------------------------------------------

開催日:11月8日(土)・9日(日)
会場:東京ビッグサイト
    西ホール全館
開催時間:11:00 - 19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:K-330(4F)


【入場料】
前売券:1日券800円/両日券1,500円
当日券:1,000円/両日券1,800円
(小学生以下のお客様は入場料無料)

チケット詳細情報はこちら


HP:デザインフェスタ

------------------------------------------------------


ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

新作以外のアクセサリー

抜けてそうな気がしますが、
明日の新作以外の販売リストです。

刻の記憶

ブレスレット「海の記憶」

邂逅

深緑の森

MasqueradeⅠ

時の鍵

時の鍵

星空のカルーセル

時の扉

時の記憶Ⅲ

海の記憶Ⅲ

妖精の見る夢_新色

妖精の見る夢Ⅲ

妖精の見る夢Ⅱ

エレメンタルクォーツ

空の記憶

時の記憶

想色(おもいのいろ)を閉じ込めて
パワーストーンの粉末が入っています。
意味は↓の画像をクリックするとご覧頂けます。
パワーストーン

宝石箱_ペンダント

宝石箱_ドライフラワー

宝石箱_アルミバラ

月の花

月の雫


時の魔術師

和柄リバーシブル_宇宙
↑↓宇宙と和柄のリバーシブルになってます。
和柄リバーシブル_和柄




夏の思い出

時を渡るウサギ

オペラ座の怪人


シンプルブレス_ダークブラウン

水中の戯れ



------------------------------------------------------

開催日:11月8日(土)・9日(日)
会場:東京ビッグサイト
    西ホール全館
開催時間:11:00 - 19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:K-330(4F)


【入場料】
前売券:1日券800円/両日券1,500円
当日券:1,000円/両日券1,800円
(小学生以下のお客様は入場料無料)

チケット詳細情報はこちら


HP:デザインフェスタ

------------------------------------------------------


ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
