「SUPER COMIC CITY 関西 20」終了です!

本日はお越しくださった皆様、
ありがとうございます!
今回も沢山の方に手に取って頂けて、
作品作りへの活力をもらいました!
ありがとうございます(*´∀`*)

次回出展イベントはデザフェスとなります。
年内はこれが最後のイベント出展です。
また詳細等わかりましたら、
こちらにてお知らせします。

大阪への次回参加は2015年1月11日(日)の
「COMIC CITY 大阪100」を予定しております。
また決まりましたら、お知らせします。

本日は本当にありがとうございました!

アメニティ

あーーーー!!!!
忘れる所でした!!
明日のインテックスではアメニティを用意しております。

アメニティ

ストラップです。
色は全部で4色あります。
向かって左から
パープル、ピンク、グリーン、ブルー
となっております。

ちなみに同じデザインは1つもありません!
最初にいらっしゃられた方は
数が多くて選ぶのに迷うかもしれません。
というくらい沢山作りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちなみに明日のイベントの新作はこれだけ…。
すみません(´Д`)


------------------------------------------------------

「SUPER COMIC CITY 関西 20」
開催日:08月24日(日)
場所:インテックス大阪
時間:10:30~15:00
サークル名:Chiave(キアーベ)
スペースNO:6号館D る73ab

------------------------------------------------------


よければポチッとお願いします(o‘∀‘o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

水中の戯れ

最後の紹介は
「水中の戯れ」
です!

水中の戯れ


これ6月のクリマ新作でした。
が、紹介するのをすっかり忘れておりました。
アホ過ぎる(´Д`)

分りにくいですが、
蝶が入ってます(o‘∀‘o)
上手く気泡が入らなくて
悪戦苦闘した記憶がほんのり残ってます。

ではでは、また明日インテックスで!!

------------------------------------------------------

「SUPER COMIC CITY 関西 20」
開催日:08月24日(日)
場所:インテックス大阪
時間:10:30~15:00
サークル名:Chiave(キアーベ)
スペースNO:6号館D る73ab

------------------------------------------------------

忘れ物しないか心配です。
まだ仕事が終ってなくて、
大慌てで荷造りしないといけない事になりそうだからですヽ(´▽`)/アハー


よければポチッとお願いします(o‘∀‘o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

追憶の刻

お次は「追憶の刻」。
久し振りに作りました。

追憶の刻_2

追憶の刻_3

今回はこんな感じになりました。
上の方がアメジストがモリっと出てまして、
下の方よりも存在感があります。
アメジストの形は下の方が私は好きです。

スペースの都合で、
どちらかしか並べられないかもしれません。
お声を掛けて頂ければ出します(o‘∀‘o)


------------------------------------------------------

「SUPER COMIC CITY 関西 20」
開催日:08月24日(日)
場所:インテックス大阪
時間:10:30~15:00
サークル名:Chiave(キアーベ)
スペースNO:6号館D る73ab

------------------------------------------------------


よければポチッとお願いします(o‘∀‘o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

「時の記憶」「空の記憶」

ぎりぎりになりましたが、
連続で作品紹介をしていきます。
まずはこの2つ。

時の記憶

「時の記憶」



空の記憶

「空の記憶」

今回はこのようなデザインとなりました。
そして「空の記憶」、
何故だか青が濃くなってしまいました。
私の中では空というより深海というイメージな色です。


------------------------------------------------------

「SUPER COMIC CITY 関西 20」
開催日:08月24日(日)
場所:インテックス大阪
時間:10:30~15:00
サークル名:Chiave(キアーベ)
スペースNO:6号館D る73ab

------------------------------------------------------


よければポチッとお願いします(o‘∀‘o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村