

「星空の水晶」

今回の紹介も水晶。

「星空の水晶」

です。

星空の水晶

星空を水晶に閉じ込めて小瓶に入れました。
というイメージです。

分りにくいですが、
水晶にラメが入っていて星を表現しています。
この水晶には蓄光料が入っていないので、
全く光りません。

あ、ちなみに今まで紹介した水晶は
全てレジンで作ったものです。

水晶3作品を作るのが思いのほか楽しかったので、
また色々と作りたいと思います!
という事で只今絶賛水晶の型取り中です。

おゆまるで今まで作っていたのですが、
ちゃんとした型が欲しくなってきたので、
シリコンで作っています(o‘∀‘o)
今日1個できました!!
レジンを流すのはこれからなので、
楽しみ~( ´艸`)ムププ
作ったらまた紹介しますね。


■プレゼント!!■


先日紹介したストラップ。
「春呼びの小瓶」を
フォロワー様1名にプレゼント゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
新規フォロワー様でも大丈夫です!!
もし、欲しいという方がいらっしゃいましたら、
リプライをお願いします。

応募締め切りは
3/22(土)23:59
です。

リプライ先



よろしかったらポチっとしてやって下さい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

「春呼びの小瓶」 ※プレゼント企画です

「春呼びの小瓶」

次のイベントが5月のデザフェスだというのに
春の作品が作りたくて作ってしまいました(・・。)ゞ テヘ
ストラップです。

フォロワー様1名にプレゼント゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
新規フォロワー様でも大丈夫です!!
もし、欲しいという方がいらっしゃいましたら、
リプライをお願いします。

応募締め切りは
3/22(土)23:59
です。

リプライ先

春呼びの小瓶

春を呼ぶ小瓶。
小瓶の蓋を開けると春の気分を小1時間程楽しめます。

注:実際は開けられません。
ストラップのため使っている間に
コルクがどこかに行ってしまうと
(´・ω・`)ショボーン
な状態になるので。


上の白いのは雪です。
暖かくなって
雪が少しずつ溶けていっているイメージです。
その下にあるのは花びらとか春の暖かさをイメージしています。





最近暖かくなってきましたね~(*´∀`*)
作品も春にちなんだものが作りたくて仕方ないです。
よろしかったらポチっとしてやって下さい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

雪の水晶

今回紹介するものはまたも水晶。

「雪の水晶」

です。

雪の水晶

雪の水晶は天空の水晶と違い
水晶全体が光りません。
先端にだけ蓄光料を混ぜたので、
先端のみ光る仕様です。

ほわ~んと暗闇で怪しく光るのが
私の雪のイメージです。
あくまでも私の中での雪のイメージです。

作ってから思ったんですが、
デザフェスって5月なんですよね~(^_^;)
季節感まるでムシ!!ヽ(´▽`)/アハー
作ってる今寒いですもん。
という事で季節感まるでムシな作品が
今後も出来るかもしれません。




全然作品を紹介できませんが、
一ポチが励みとなって、少しは作品紹介ペースが上がるかも…?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



色々と何やらやり忘れている事が
沢山ある気がしてなりません(´Д`)
とりあえず名刺!!
これだけは忘れてはいけない!!

天空の水晶

久し振りに作品の紹介です!!

「天空の水晶」

天空の水晶

天空をイメージした水晶を
瓶の中に入れました。
蓄光料入りレジンクリスタルなので、
暗闇の中で光ります(*´∀`*)

分りにくいですが
水晶にはひっそりと蝶がとまっています。

ちなみにこれ
ペンダントにしようか
インテリアにしようか決めかねています(^_^;)


最近の画像が表示されなくなってしまったのですね(´・ω・`)ショボーン
替わりにツイッターを表示させてみました。



ポチっと応援してくださると励みになります!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
