

カウントダウンジャパン13/14レポ その1

気が付けば1月が半分終わってたヽ(;´Д`)ノ
2014年あっという間に終わりそうです。
CDJが終わってから
もう2週間以上が経ちますがレポートです。
まずは会場からのレポです。


アース_アップ

アースステージ前にあるアースのオブジェです。
ここで女の子が取ってるポーズで写真を撮るみたいです。
地球を持ち上げてるんでしょうけど
私には元気玉にしか見えません。

このポーズ撮ってる人を見るたびに
「オラに元気を分けてくれ!!!」
と心の中で思ってました(・・。)ゞ

ちなみにこの写真を撮ったのが初日で
しかもライブが始まる前だったので
人があまりいませんでした。

時間と日にちを追うごとに
ここの前は記念撮影の人で一杯になっていきました。



アース

この写真は30日のサカナクションが終った後に撮りました。
初日と違って人が多い多い。

アース→ギャラクシーへの移動が一苦労でした(;´∩`)



カウントダウン

フードコート前に設置されている
カウントダウンタイマー(?)です。


フードコート

フードコートなんですが
提灯の明かりが強烈過ぎてもはや何が何やら状態ですね(ーー;)
あ、そうそう。
左上に見える針金みたいなのは
カウントダウンタイマーの裏側です。


オブジェ_2

オブジェ_1

↑2枚は2F(?)の通路にあったオブジェです。
他にもあったのですが
人が多すぎて写真が撮れませんでした(Тωヽ)
夜の方が断然キレイなんです!
多分これきっと女のコ喜びそうなオブジェ。

男前な私でも「お、キレイ」って思うくらいなので。
イルミネーションは立ち止まらず歩きながら見る人です。
女のコは立ち止まって
じっくり見て写真を撮るんですよねぇ。


スタンプラリー


おまけ。
先行でチケット購入すると付いてくる
スタンプラリー用の冊子とスタンプを全部集めるともらえるピンズ、
リストバンドです。
ピンズは4種類(5種類だったっけ?)で
クジ引きでどれが当たるかはお楽しみ♪
でした。
リストバンドの色は4日通しが赤色だったみたいです。


実はスタンプを1箇所上下反対に押してます。
やっちまったーーーー\(^o^)/


ライブのレポートはまた後日改めてー。


「 COMIC CITY 大阪 97 」お疲れ様でした

COMIC CITY 大阪 97に参加された皆さん、
お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった皆さん
ありがとうございました!!

今日も寒いですが、昨日も寒かったですよねー。
あまりの寒さにコートを脱げず、
コートを来たままイベントが終了しました(^^;)ゞ

クリマも寒かったですが
それ以上の寒さ !!
冬のイベントでは
カイロが必須だという事を学びました。
次はカイロを持って参加です!!

写真は撮り忘れてしまったので
今回はありません|ω・`)
次のイベントはデザフェスになりますが
前回の参加時よりも写真を撮って
雰囲気が伝えられるようにします!!

話に聞くだけでは
雰囲気とか分かるようで分からないですもん。
写真なら聞くだけよりも
どんなイベントか伝わりやすい。
気がします。
少しでも楽しい雰囲気とかが
伝わればいいな~と。

COMIC CITY 大阪 97

写真をうっかり撮り忘れている事に
開場してから気づくってヽ(;´Д`)ノ。
会場の雰囲気をお伝えするつもりだったのに…。
年が明けてからんなアホな事の連続ですね(´・ω・`)

今日15時までインテックス大阪で
イベントやっています。
お時間ありましたら
スペースへ遊びに来て下さい(*'ω'*)

------------------------------------------------------

『COMIC CITY 大阪 97』
開催日:1月12日(日)
会場:インテックス大阪
開催時間:10:30~15:00
サークル名:Chiave(キアーベ)
サークルNO:3号館【C43ab】

------------------------------------------------------

新作ブレスレット!!

イベント前日に何とか紹介ができそうだったので
ブレスレットの紹介です!!

ブレス_クローバー

タイトルに新作と書いてますが
実はマイナーチェンジなブレスレットです(・・。)ゞ

レザー部分を3本3色だったのを2本1色にしたので、
よりシンプルなデザインになりました(o‘∀‘o)
写真では分りにくいのですが
向かって左がブラウン、右がダークブラウンになっています。


------------------------------------------------------

『COMIC CITY 大阪 97』
開催日:1月12日(日)
会場:インテックス大阪
開催時間:10:30~15:00
サークル名:Chiave(キアーベ)
サークルNO:3号館【C43ab】

HP:COMIC CITY 大阪 97

------------------------------------------------------

夏に向けて新作のブレスレットを作りたいです。
パンクスチームなアクセも!!


ポチっと応援してくださると励みになります!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

「COMIC CITY 大阪 97」出展情報

イベントの日にちを勘違いをしてました!!
19日(日)だと思ってた\(◎o◎)/
12日なのに…。

coldrainのライブも同様に1週間勘違いしてたし
新年早々アホ過ぎる。

そんな訳で大慌てで準備をしてます。
何も紹介ができません。
すみません(/TДT)/あうぅ・・・・

------------------------------------------------------

『COMIC CITY 大阪 97』
開催日:1月12日(日)
会場:インテックス大阪
開催時間:10:30~15:00
サークル名:Chiave(キアーベ)
サークルNO:3号館 【C43ab】

HP:COMIC CITY 大阪 97

------------------------------------------------------

高速道路での事故渋滞ですが、CDJの帰り。
新年早々にはまりました。
伊勢神宮のお守り効果は全くありませんでした\(^o^)/
きっとこの大阪でもはまるんだろうなぁ…。

厄除けと開運ではダメなのかー…。
交通安全のお守りを今度買いに行こうかな(´・ω・`)


ポチっと応援してくださると励みになります!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


