

今年最後!!

今日で2013年が終わりですね。
私は28日から
CDJ(カウントダウンジャパン) というフェスに来てます!
4日間開催され、今日がその最終日!!
なんですけど
さすがに体力の限界\(^o^)/

という事で吉井さんが始まる時間に
間に合うようにホテルを出る事にしました。
そのため前3日と違って余裕があるので
今年最後のブログを書いてます。

CDJのレポはまた写真と共に書きます。
画像のアップができないし
長くなるのでPCじゃないと書きにくい(´・ω・`)


CDJ最終日!
今日は年をまたいでのライブになるので
楽しみすぎるo(●´ω`●)oわくわく♪


ではでは皆さん、良いお年をーーーヾ(*´▽`*)ノ


androp 「angstrom 0.6 pm」のライブレポ

andropのライブ
「angstrom 0.6 pm」に行って来ました!!

ワンマン行きたいって思っていたのですが、
忙しい12月…。
ぎりぎりまで考えて結局行くことに!!
しかも運が良いことに前の週より
仕事量が少なくて余裕で開場へ行けましたヾ(*´▽`*)ノ

会場はZepp Nagoya。
会場の外で凍える!!
と思いながら開場待ちしてました。
冬のライブ開場待ちはカイロ必携ですね。

zepp nagoya



セトリなんですけど、
例によって全部覚えてません…(ーー;)
覚えているのだけ書きます。

・Boohoo
・Melody Line
・Bell
・Missing
・World.Words.Lights.
・Roots
・新曲(タイトルを言ってなかったと思います)
・MirrorDance
・Voice

最後2曲がMirrorDance、Voice
というのははっきり覚えています。

アンコールは
RainbowsとMessage。

Rainbowsは内澤さんの弾き語りで
一人でステージに立って歌っていました。


MCですが、佐藤さん!
岡崎市出身でオカザえもんのことを母親に話したら、
オカザえもんグッズを沢山送ってくれるようになったそうです。
このオカザえもんというキャラ。
ライブの2、3日前に知ったんですよね~。
まさかandropのネタになるとは。

ご当地キャラ繋がりで
内澤さん、ふなっしーが大好きでMJの収録がふなっしーと重なって、
「ふなっしー様」と書いてある楽屋を見て
テンションが上がってモノマネしていたら
丁度ふなっしーらしき人が通ったらしく、
ふなっしーらしき人が

「自分がいる!」

と思ったとか思わなかったとか。

ふなっしーに似てました。
またやってくれないかな~。
CDJで
「ふなっしー!!」
と言ってくれるツワモノが現れる事を期待してます( ´艸`)ムププ


ライティングと映像が凄かったです。
ロックなライブしか行った事がなかったので
演出にびっくりです。
耳だけでなく目でも楽しませてくれるなんて
またandropのライブに行きたくなりました(*´∀`*)

3月に代々木であるんですが、
行けない(´・ω・`)ショボーン
3月に行けない分、
30日のCDJで堪能してきます!!

そういえばCDJのセトリはEnd rollではなく
Missingを歌いそうな気がする!!
このライブでEnd rollじゃなくてMissingを歌っていたので。
できればもう一度End rollを聞きたかったなぁ(´・ω・`)



オカザえもんのFBがあったのでリンクを貼っておきます。
興味のある方はどうぞ!
https://www.facebook.com/okazaemon


時の鍵

今年最後の紹介になります。
「時の鍵」
です!

11月のデザフェスでの新作アクセでした。
紹介するのをすっかり忘れていたアクセ(ーー;)

時の鍵

鍵にクラウンがプラスされているセッティング。
このセッティングを見た瞬間このデザインしかない!!
と思ったんですよね。

見にくいですが右下に蝶がいます。
ギアと蝶の組み合わせが幻想的で好きだったりします。
もちろんパンクスチームも好きです!!
パンクスチームの新作を作りたいな~(*´∀`*)


ポチっと応援してくださると励みになります!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

クリエイターズマーケットVol.29レポ

クリマが終ってから1週間が経ちましたが
参加された皆さんお疲れ様でした!

やっと仕事が少し落ち着いたので、
レポが書けます(o‘∀‘o)

クリマ初日

写真は初日のブースの模様です。

地元のイベントという事で
デザフェスのように写真をほとんど撮っていなくて、
これしかないという(ーー;)
次の参加ではもう少し会場の様子が分る写真を撮るようにします。


初日!
週間予報では雨だったのですが、
雨が降らずお出掛けしやすい日になって良かったです。
寒かったですけど(´・ω・`)

前回参加したクリマでお隣になった
アクセサリー作家のAKYUさんが遊びに来て下さいました!!
私もブースへ遊びに伺ったのですが
残念ながらタイミングが合わず
ブースにいらっしゃらなかったんですよね(´・ω・`)ショボーン

AKYUさんがどんなアクセを作られるか興味を持たれた方。
↓のURLから作品が見られます!!

■ハンドメイドアクセサリー [AKYU]
http://akyu.shop-pro.jp/

初日の記憶がこれしかないヽ(´▽`)/アハー


続いて2日目。
2日目は山咲さんのファンの方が遊びに来て下さいました!!
何と!!!!
ファン歴が私と同じ。
もしくは私以上のファン歴の方!!
少しだけですがお話できて幸せでした(*´∀`*)
ちなみにその方はファデスファンだそうです。
私の中でファデスはツンデレ。
彼はツンデレだと思うんです!!

午後からは友人が来てくれたおかげで
ブースを色々と回れたので助かりました!!

そんでもって気になっていた2号館で販売していた
チーズケーキをお土産に持って来てくれて嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホットティーを持って行って良かった。
ケーキには紅茶です!!
チーズケーキはもちろん美味しかったですよ~。

カフェをやっているらしく
チーズケーキが好きなので食べに行きたいのですが
春日井市はちょっと遠い( -_-)
名古屋市内にお店を出してくれないかなぁ。


■カフェ百時
http://ameblo.jp/momotoki-m02/
食べログの方が分りやすいので、リンクを貼っておきます
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23009075/


両日とにかくブース内が寒くて寒くて仕方なかったです。
フードコートへの出入りのため
シャッターが開いてたからなんですよね。
ものすっごい寒がりーな私はコートを着たり
腰に巻きつけたりして過ごしていました。

場所によって冬のクリマは防寒対策をしていかないと
1日耐えられないというのを初めて経験しました。



ポチっと応援してくださると励みになります!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



CDJまで後14日!!
何の準備もしてませんヽ(´▽`)/
もうそろそろしないと
さすがにマズい気がしてならないので準備をしなくては!!

coldrainの年明けライブ「EVOLVE」ですが
もしかしてまたもや即完!?
すごいなぁ。
もちろんこのライブへ行きます!!
年の終わりと初めに聞けるなんて幸せ過ぎる(*´∀`*)

クリエイターズマーケット 2日目

本日、クリマ2日目。
最終日です!!

ブースは3号館。
C-116です。


昨日は帰ってから、
ブレスレットを作っていました。
今日の分が昨日で完売してしまったので。
自宅から会場へ行けるのって
こういう時いいですね(*'ω'*)

前回のデザフェスでは
1日目の夕方前に完売してしまって

2日目どーしよー(´・ω・`)

状態でした。
今度の5月ではあんな事にならないように
沢山作らなくては!!

新作ですがクリマが終わってから
1月の大阪に向けて
もそもそ作り出します。

昨日、今日とブースを回っていたら
デザインが色々と浮かんできましたヾ(*´▽`*)ノ

作りたい!!

が、その前に仕事(´・ω・`)
う~!!
作りたい!!
