

クリマ終了!!

昨日、今日と開催されたクリマが終わりました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
当ブースへ立ち寄ってくださった皆さんありがとうございました!!
ブースに寄ってくれるばかりか
差し入れまでくださって本っっ当にありがとうございます!
美味しく頂きました(*´∀`*)

そして2日間手伝ってくれたTirolありがとう!!
Tirolがいなかったら、大変な事になってたよ(>_<)
ありがとーーーー!!!

ここ数日クリマの準備のため睡眠時間が極端に少なかったせいか
もう夢の中に半分入りつつあります。
なのでクリマのレポは後日書きます。
と言っても明日から昨日、今日とやれなかった
本業の仕事をやらないといけないので
すぐには書けませんけど(´Д`)

………zzz

Σ(゚д゚)
寝てた。
もう限界のようなので寝ます。

お立ち寄りくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!


クリエイターズマーケット初日

クリマ初日です!!
来て下さった皆さん、
本当にありがとうございます!!

そして、私本日大失態を犯しました。
ピアスとイヤリングをごそっと持っていき忘れる(´;ω;`)ブワッ
明日は必ず持って行きます!!

何故だか今日はブレスレットがバカ売れしてます。
おかげでクリマ初売りと新作がありませんっっ!!!!!
なので急遽今から作ります!!
という訳でクリマの詳細は後日また改めて書きます。


クリマディスプレイ

今回のクリマのディスプレイです。
売れてしまってもうないものもあります。


---------------------------------------------------------

クリエイターズマーケットに出展します。
ブースへよろしければお立ち寄り下さい(o‘∀‘o)

開催日:6月29日(土)、30日(日)
場所:ポートメッセなごや2、3号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-302(3号館)


---------------------------------------------------------

今日こそは日付が変わる前に寝る!!
ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ブレスレット「刻の記憶」

いよいよ明日はクリマです!!
最後の追い込みで
只今絶賛プライスタグの取り付け作業中です!!
つけるのに飽きてきたので
これ書いてますヽ(´▽`)/アハー

さてさて、今回紹介するのはブレスレット

「刻の記憶」

です。

刻の記憶

ギアが気づいたら思っていた位置と違う位置に
ズレテイタ(´・ω・`)

そして気づいた。
UVレジンで仮留めしたらいいんだという事に。
うん。
次から絶対ズラしたくないものは
UVレジンで仮留めしよう。


---------------------------------------------------------

クリエイターズマーケットに出展します。
ブースへよろしければお立ち寄り下さい(o‘∀‘o)

開催日:6月29日(土)、30日(日)
場所:ポートメッセなごや2、3号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-302(3号館)


---------------------------------------------------------

あと何時間
プライスタグを付ける作業をしたら終わるんだろう…(´Д`)
これが一番苦手な作業なんですー…

ランキングに参加してます。
よろしければポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

先着でストラップをプレゼント!

29、30日のクリマにて先着でストラップをプレゼントします!!

プレゼント用ストラップ

2種類あるんですが、
どちらをどっちの日でプレゼントするかはまだ未定です。
数を全然作れなかったので
欲しい方はお早めにお越しくださいませ。


Tirolの作品

Tirolから写真が届いたので
Tirolの作品の紹介です。
5cmくらいの小さいサイズのフェルトのぬいぐるみです。
実物をまだ見ていないので
クリマ当日が楽しみなのです(*´∀`*)

Tirolはものすっごく丁寧に作るコなので
細かい仕上がりになってるんだろうなぁ。



---------------------------------------------------------

クリエイターズマーケットに出展します。
ブースへよろしければお立ち寄り下さい(o‘∀‘o)

開催日:6月29日(土)、30日(日)
場所:ポートメッセなごや2、3号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-302(3号館)


---------------------------------------------------------

ぎゃーーーーー!!!
時間が足りない!!!!(>_<)
明日はレッドブルを飲んで
仕事をすることになるのを覚悟だ…

ランキングに参加してます。
よろしければポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

「人魚の涙」ピアスとペンダント

今回ご紹介するのは以前にも紹介したことがある

「人魚の涙」

これのピアスとペンダントの紹介です。


人魚の涙・ピアス

こちらはピアスです。
ゴールドとシルバーです。
イヤリングへの変更ができますので
クリマで気軽に声を掛けてください(o‘∀‘o)


人魚の涙・ペンダント

こちらはペンダントです。
こちらもゴールドとシルバーがあります。

写真だと分りにくいですが
ピアスとペンダントどちらも
ゴールドとシルバーで気泡の量が違っています。
どちらにしようか迷った結果こうなりました(*ノω・*)テヘ

ゴールドは細かい気泡が沢山。
シルバーは気泡が少なくて透明感のある仕上がりとなってます。

人魚の涙というテーマだと気泡が多い方が
人魚姫のイメージとして合っている気がしますが
気泡が少なくて透明感がある方も
デザインとしてはいいんですよねぇ(´・ω・`)


---------------------------------------------------------

クリエイターズマーケットに出展します。
ブースへよろしければお立ち寄り下さい(o‘∀‘o)

開催日:6月29日(土)、30日(日)
場所:ポートメッセなごや2、3号館
時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNO:C-302(3号館)


---------------------------------------------------------

本日のBGMは「Evanescence」
雨のせいかネガネガした気分の歌を聴きたくなったんです。
よろしければポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

