映画を観て来ました!

先日、『レ・ミゼラブル』を観て来ました!
これもう凄く感動しました!
映画館で危うく涙を流す所でした。

鼻をすすったりする人が何人かいたので、
感動したのは私だけではなかったようです。
CMはウソ言ってない!
って思いました。

BDが出たら買おうと思ってたのですが、
これは絶対に買う!!
家で観て思いっきり泣きたいと思います。

私、感動して泣くことがあまりなく、
泣く映画はこれで3本目です。
ちなみに私が今まで泣いた映画は

・グリーンマイル
・オペラ座の怪人

でした。

オペラ座は本当にダメなんです。
ファントムが出てきた瞬間
泣きそうになります(Тωヽ)
私だったら絶対ファントムを選ぶ!!

ファントム大好きだーーーー!!

話がズレてますね(ーー;)

レ・ミゼラブルなんですが、
これ曲が役者さんのテンポに合わせて
曲は後でつけられているんです。
だから今までのミュージカル映画と違い、
役者さんが役に入りきってるので
とっても観ていて感動するんです(*´∀`*)

オペラ座もこういう作り方してくれてたら、
更に素敵な作品になったんだろうなぁ。
なんて思いながら観てました。

観て損はない映画ですので、
まだ観ていない方はぜひ観て下さい!!

毎年恒例

毎年恒例になりつつある
イチゴ狩り!!
に行って来ました\(^o^)/

イチゴ狩り

とは行っても1週間前になりますが(^_^;)
書こうと思っていてすっかり忘れていました。

今年は行くのがいつもより早かったためか
爆発しているイチゴがなくてちょっとがっかり(´・ω・`)
爆発イチゴは甘くて美味しいんです!
見た目は悪いですけどね。

皆さんもイチゴ狩りに行く機会があれば
爆発イチゴを敬遠せずに食べてみて下さい!
本当に甘くて美味しいんです(*´∀`*)

ピンキーリングについて

ピンキーリングって何って
ちょこちょこ聞かれたので説明を。

ピンキーリングを英語で書くと

『pinke ring』

ピンキーというのは小指という意味になります。
なので小指用のリングのことを言います。


それと左右でそれぞれ意味があります。

■右手の小指
表現力を豊かにすると指と言われているので、
いつもより自己アピールをしたい時につけると良い。
お守りの意味を持つダイヤモンドなどの
誕生石や星座石などをするのにぴったりの指とされている。
変わらぬ想いを伝えたい時や厄除けなどのお守りとしても使われる。

■左手の小指
左手の小指は変化とチャンスの象徴の指と言われているので、
願い事を叶えたい事があったり、
成功へ向けて変化を求めている場合などにつけると良い。
恋人が欲しいとか、片思いの人に愛を伝えたいとか、
新しい素敵な異性との出会いを求めている時に良い。


幸せは右から左に抜けると言われているので、

『右の小指に指輪をはめると幸福を招く
左の小指に指輪をはめると幸福を逃さない』

だそうです。

ちなみに私がつけているのは左指。
意味とか全然知らなくてつけていました(・・。)ゞ テヘ

早いなぁ

あけましておめでとうございます
からもう1週間が経ちましたよ!!
早いです。
今年もあっという間に1年が終わりそうです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

まだ確定ではないのですが、
12月に色々と嬉しいお話を頂いたので
その話が本当であれば
去年以上に1年が早く終わったと感じる事になりそうです。

今年も頑張るぞーーーー!!!┗(`・∀・´●)

新年!

新年あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします(o‘∀‘o)