

バラです

アップするの忘れてたー!!

初めて作ったバラです。
向かって右が先生で左が私が作ったバラです。

バラ途中

やっぱり先生のバラの方が綺麗だな~。
私が作ったのは真ん中の花びらが突出し過ぎて
残念な事になってる(´;ω;`)ブワッ
サイズはイメージ通りなんですけどね。

このバラはペンダントトップになります。
付けませんけど┐(´д`)┌
というか私にはこういうの似合わないという(´・ω・`)ショボーン
似合う女子がうらやましいです。

最近のお気に入り

最近coldrainというバンドにはまってます(*^^*)
歌はもちろんプロモもかっこいい!!
ブレイク間違いないバンドどと思います!!



シャウトがリンキンに似てると思うのは私だけ…?

課題作品 その9

アートクレイシルバーのインストラクターの作品課題
9つ目です!

課題10_カギブローチ

すっかり忘れていた9つ目の課題。
鍵のペンダントトップです。

前過ぎて記憶にほぼ残ってないヽ(´▽`)/
記憶に残っていないという事は
そんなに苦労もしなくてできた…??

あ!
石の部分が苦労してました!!

石を水平に入れないと光の当たり方が綺麗にならないので、
何度も入れては出してを繰り返しました。
5、6回目くらいで成功したんだったかなぁ。
苦労したのに覚えていないなんて
記憶力が悪過ぎ(´・ω・`)


こういうデザイン好きなので石の部分が苦労したけど
楽しく作っていた記憶がなんとなく残ってます(o‘∀‘o)

課題作品は残り2作品!!
インストラクター試験まで後少し!
頑張ります!!

ライブに行って来たーーーー!!!!

昨日、ライブに行って来ました!!
ライブ開始より若干早く集合して腹ごしらえ!!
って事でライブに付き合ってくれた友達が
カフェ好きだったのを覚えててくれて
名駅近くにあるタイガーカフェへ。

タイガーカフェ

オクラのトマトカレーです。
トマトの酸味がさっぱりの食べやすい
夏向けのカレーで美味しかったです(*´∀`*)

食べる直前で写真を撮り忘れていた事に気づいたので
スプーンが乗っかってます(^_^;)

このカフェで話に花が咲いてしまって
17時過ぎにお店を出てしまいグッズの販売に間に合わず…。
着いた直後に

「終了ですー」

の声と共に柵が閉められた(´・ω・`)ショボーン
とションボリしつつ入場開始までまったり話してました。

Zepp

MCがすっごく面白かったです。
ZEPPに荷物を置き忘れたせいで着替えがなく
仕方がないからホテルの浴衣を着たそうです。
もちろんノーパンで(* ̄m ̄)プッ
汗だくになったパンツなんて履きたくないですもんねぇ。

で、そのホテル飲み物を売ってなくて、
近くのコンビにまで買いに行かないといけなかったそうです。
お察し頂けますよね? (・∀・)ニヤニヤ

そうノーパン浴衣でコンビにですよ!!
しかも浴衣が白で透けてるのが怖かったから
財布で股間を隠しつつ
コンビニへ行ったそうです(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

歌はもちろんサイコーなのは分ってたんですが
MCまで面白いなんてますます好きになりました!!

絶対また行きたい!!
いや、行ってやる!!
行ってみせる!!!!

Sちゃん、付き合ってくれて本当にありがとう!!!

最後にちょっとどうでもいい内容。
読みたい方は続きをポチっと。

色があるんだね

誕生日に色があるんですねぇ。
って事で調べてみたんですが
当たってないと思う…(・・∂)

調べたい人は↓へ!

誕生色大辞典
