イモクサイ

前髪がジャマです!!
ジャマなんですが担当の美容師さんから

「イモクサイから前髪伸ばそう!」

って言われたので現在伸ばし中。
前髪伸ばすのなんて小学校以来振り。

なのでものすごく前髪がジャマでジャマで仕方がない!
切りたいのだけれどイモクサイって言われたから
我慢して伸ばします(;´∩`)



考えてみたら前髪を伸ばしただけで
イモクサさってなくならないって事に気づいたヽ(´▽`)/
服とかメイクとかを同時に変えないと意味ないーーっっ!


おぉ~

来週の月曜日もブログを書けば、
月曜日皆勤だ~(o‘∀‘o)

書き忘れないようにしよう。
こんな珍しいことなんてめったにないから(^_^;)
きっともうないに等しいと思う。

そして逆に土曜日は一切書いていないんですよね。
先月も土曜日だけ書いてなかった(ーー;)

何でだろう~。
何してたか全く記憶に残ってない!!


12月のこと

12/1(土)、2(日)に開催されるクリマに参加しようと思います!

が、今回申し込み開始がされてから
数日が経ってしまっているので
もしかしたらブースが取れない可能性も…。
ミニブースの人気は高いからなぁ。

ブースが取れることを祈って!!

ブースが取れましたら、
またこちらのブログでも書いていきますね~(o‘∀‘o)





夏の一大イベント

ライブのチケットが無事に取れたーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
という事で来月はっちゃけてきます!!

すっごく楽しみ~( ´艸`)ムププ
早くライブ当日にならないかなぁ。

が、若干不安もあり。

実は学生時代に友人に誘われて行ったライブで
体調を崩し全く楽しめなかったという過去が…(Тωヽ)
多分人酔いを起こしたんだと思います。

それがトラウマでずっとライブに行きたくても行けなかったんですが
さすがにあれからもうかなり経ってるし大丈夫だろうという事で
今回思い切って行ってみる事にしました。

とっても好きなバンドなので
体調が悪くなろうとはっちゃけてみせる!!

課題作品 その9

アートクレイシルバーのインストラクターの作品課題
9つ目です!
すっかりアップするのを忘れていました。

課題9_葉っぱ

これは葉っぱにペースト状の銀粘土を
筆でペタペタ塗って作ったものです。

すっごく簡単なので4時間程度で完成しました。

ぶっちゃけるとただ塗るだけなので
3層目あたりで飽きてくる…(ーー;)

ある程度の厚みを出さないと
安っぽく見えるので最低3回は塗った方がいいそうです。
ちなみに私は4回塗りました。

4回塗った方が個人的にいいなと思いました。