見ないと思ってたら

今年はいつまでたっても
ツバメを見ないと思ってたら
5月に入って急に見かけるようになりました (o’∀’o)

日本に来る時期が
だんだん遅くなってきてるのかなぁ。
10年後とかに全く見れなくなったりだと
ちょっと寂しいな (´;ω;`)
毎年ツバメを見て春を感じていたので。

クリエイターズマーケット

来月はクリマが開催されますね(o‘∀‘o)
今回は仕事の関係で
どうなるか分からなかったので出ません。

それと冬にも開催されると思うのですが、
冬も出ません。

今別の事をしていて今年一杯は
それを集中してやろうと決めたからです。
もしかしたら来年も続行するかもしれませんが…(^_^;)

また出展する際には
ブログでお知らせします(o‘∀‘o)

課題作品 その6

アートクレイシルバーのインストラクターの作品課題
6つ目です!

インストラクター 課題6 完成

シリンジを使って作ったリングです。
リングの右にある蝶は
パールの上に付けるはずだったんですが
私のパールを付ける位置が悪く
蝶を付けるとおかしかったので付けないデザインになりました(^_^;)

わりとラクに作れるデザインのリングでした(o‘∀‘o)
4時間くらいで作れました。

サボり過ぎ

4月のブログは2回しか書いてなかったことに気づいたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
別事に熱中していたためです。
ちょっと落ち着きブログをすっかり忘れていたのに気づいたんです…。
何かに1つのこと熱中すると
他のことを忘れるおバカな私ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ちょっと落ち着いたので
今月からはまた週1くらいのペースで書くと思います。

第1423回「五月といえば何を思い浮かべますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「五月といえば何を思い浮かべますか?」です。今日から五月になり、大型連休の真っ最中ですね!みなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか。五月には、...
FC2 トラックバックテーマ:「五月といえば何を思い浮かべますか?」



『五月蝿い』
が真っ先に浮かんだ私・・・。
見たまんまじゃん。

そうぞうりょくのカケラモナイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな私の職業はデザイナー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こんな貧困な創造力しかない私でも
仕事としてやっていけてしまう。

あれだ!
パッションですね!!
これさえあればきっと何だってやれる!!
多分そうだ。
たぶん・・・キットソウダ・・・

もしこれを読んでる方で
デザイン業界に進もうか迷っている方。
パッションがあればどうにかなります!!
ないとすぐに挫折しますけど。
中途半端なパッションでも挫折・・・。
そんな人を何人か見てきた(´;ω;`)ブワッ

最後まで残る人は創ることが本当に好きな人。

しまった( ̄□ ̄;)!!
トラバのテーマから全然違う内容に変わってた(^_^;)
話をここで元に戻して。

『五月蝿い』の次に浮かんだのが
『GW』です。
今真っ只中ですね~(*´∀`*)

私は普通に仕事ですが(´・ω・`)ショボーン
好きなことを仕事にしてるからいいですけど。

(´;ω;`)ブワッ

うっかり心の内が出てしまった。
世間でGWとかお盆休みで
うきうきムード満載だとやっぱりちょっと悲しくなります。

だがしかし!!

GWとお盆休みはあるけど好きじゃない仕事
          or
GWとお盆休みはないけど好きな仕事

って言ったら好きな仕事を迷わず選ぶ!!
同じ仕事をするんだったら好きなことしてた方が
断然毎日が充実しますもん。


あまりにも方向がズレ過ぎて収集がつかないので終了!

今日のこの内容はあれですね。
私はこの仕事が大好きだ(≧∇≦)
アピールですね(/ω\) ハジカシー