うるう年

今年はうるう年ですね(o‘∀‘o)
4年に1度のことでせっかくなので書いてみました。
4年前…。
私何してたっけな~。
今の仕事の業界に入ってた…のかな?

………(シンキングタイム)。

入ってたな~(遠い目)
そっか、もうそんなになるんだ。

そういえば今使ってる携帯も4年だ!
そりゃ色々調子が悪くなるはずだ(´ω`)
メールが相手からもこちらからも送信できなかったり、
固まったり…(-Q-)

だがまだスマホには替えない!!
友人のスマホをちょっと触らせてもらったんだけど
反応悪かったんだよねぇ。
下へスクロールさせようと思っても
スムーズにできなかった。

iPod Touchは反応いいんだけど。
その辺りさすがアップルって事なのかな~。

そんなこんなでまだまだ様子見。
あと2年くらい今の携帯を使いたいと思います。

