冬が来た!

週が明けたら一気に冬になりましたね。
やっと冬らしくなった!

今年はこのまま暖かいのかと思ってたんですが、
ちゃんと寒くなりましたね(´ω`)
暑いより寒い方が好きな私ですが、
これだけ一気に気温が下がると体が対応できなくて
ちょっと辛かったりします。

それにしても週明け前に冬服を出しておいて良かった(*´∀`*)
ずっと暖かかったから出してなかったんです(^_^;)

今年も雪が降るかなぁ。
降るだけならいいんですが積もると大変(´Д`)
大渋滞ヽ(´▽`)/


クリスマス仕様!

クリスマスが近いということで
ブログのデザインをクリスマス仕様にしてみました(o‘∀‘o)
ついでにスマホ用のデザインも変更しました。
スマホはクリスマスとは何の関係もないデザインですが(^_^;)

クリスマスが近づくと街が活気付くというか何と言うか
明るい雰囲気に包まれるので好きだったりします(*´∀`*)
今年の名駅のイルミは
何をテーマにするのか楽しみです♪

楽しみと言えば今年のクリスマスは3連休!
カップルには嬉しい年ですね( ´艸`)ムププ

携帯が(>_<)

携帯の調子が悪いです(>_<)
ついに勝手に電源が落ちるようになりました。

友人にメールを送ろうとしたら、
送信失敗というのはよくあったのですが、
電源が落ちるのは末期に近いのかな…。

最近では友人からもメールが送れないと言われる始末(ーー;)
友人2人からメール送れない事件の報告をもらいました。
決して受信拒否とかしてる訳じゃないんで!!
変な誤解しないでね~(>_<)

そろそろスマホに機種変をしろという
契約会社からのお達しでしょうか?
スマホの環境が整うまで
買い替えはしたくないのになぁ(´Д`)

クリエイターズマーケット情報

届きました(o‘∀‘o)
クリマの参加案内!


開催日:12月3日(土)、4日(日)
場所:ポートメッセなごや3号館
時間:11:00~18:00
ブースNO:D-42


です!
前回同様グループ参加です。
お時間ある方は遊びに来てくださると
嬉しいです(≧ω≦)


早い!

もう11月ですね。
今年も後2か月で終わちゃいますよ!
ついこの間年が明けたばかりな気がするのに(>_<)
それだけ毎日が充実してるってことかな〜。

さて後2か月頑張るぞー!