クリマ終了です

ブースに来て下さった皆さん、

雨が降っていたにもかかわらず

ありがとうございます!!





今回、1人じゃなかったので2日間。

楽しく過ごせてあっという間に2日間が終わりました。

1人じゃないって何て楽しいんだと思いました。

前回出展した時は1人だったので、



ご飯どうしよう(>_<)

トイレどうしよう(>_<)



状態でした(^_^;)



また次のクリマも

今回みたいなグループ出展できたら良いな(*´∀`*)

ね、Yさん!



とここで次もやれと脅迫してみる。



ちなみ次のクリマは12月3、4日です。


クリマ 1日目











クリマ初日です。

残念ながらの雨ですが。

今はもうやんでるのかな?

やんでると良いな~(´ω`)





今回、グループ(?)参加という事で、

ブース内が賑やかで楽しいです(*´∀`*)

ブースの前後が知り合いって状態だから、

スペース広々!

おまけにブースの片側が通路になってるから

気にするお隣さんは片側だけ。

まったりできる~。





それにしても、

天気よくないのに人多いなぁ。

天気悪いからもっと少ないかと思ってたんだけど。

良い意味で予想を裏切ってくれて良かった(*´∀`*)

天然石のブレスレット





今回は天然石のブレスレットも作ってみました。

デザインを考えるのが楽しかったです(*´∀`*)

があまり色がない…。

青系が今回作れなかったんで、

次回のクリマでは作りたいな~(o‘∀‘o)





作りたいと言えばストラップ。

アンティークのストラップを作るの

完全に忘れてた(/_\;)



あぁ…。

さすがに間に合わない…。

作れても1コ2コだ。



直前で思い出すなんてバカ過ぎる!