作ってみた

作れる時に少しずつという事で、

今ストラップをもそもそ少しずつ作ってます。

↓がそうです。

夏なのでトンボ玉を使って、

涼しげなストラップにしてみました。



トンボ玉以外にも

七宝ビーズを使ったものもあります。

が、ビーズにあいている穴が小さいので、

紐を通すのに悪戦苦闘(>_<)

七宝ビーズはあまり数が作れないかも…。

結びが難しいというのもある。



↓の写真とは違った結びをしてるんです。

それはまた後程アップします。







何故だか製作途中のものを

写メっている。

何で完成したのを撮らなかったのか不思議。







これは試験的に作りました。

チャームとか付けたら可愛いかも(o‘∀‘o)


うぅ(;_;)

宮城の地震をかわきりに

各地で地震が(>_<)

ついこの間長野で震度6が起きたのに

今度は静岡…。



東南海地震も来そうで

いーやー(´Д`)



何でこんな地震ばっかり。

誰か説明して欲しいです…。

作ったーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日ハンズとクラフトワールドで

リングとカードクリップ作った゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



シルバー、やっぱり作ってみたら楽しくて、

クリマで販売しようか検討中。

作るとしたら、

↓のリングみたいなテストのデザインになります。



多分…。



でもって、ほとんどペンダントトップになるかな~。

作れそうだったらピアスとかも良いかも(o‘∀‘o)



リングは…。







シルバーリング。

中央に3mm、サイドに2mmの石を入れてみました。

石は何だったか忘れた(/ω\)











カードクリップ。

ノープランで作ったので、

残念な完成になりました…。

ご利用は計画的に!!







今思った。