

未だ見に行けず

トロン、結局まだ見に行けてません(´・ω・`)ショボーン

来月こそは

来月こそは!!



そしてそろそろ次のクリマの準備を

始めなければ。

次は和モノのアクセを作りたいな。

そもそも私は和モノのアクセから

アクセ作りに目覚めたんです。

が、とてつもなく不器用なので、

ストラップを1コ作るだけでも半日とかかかる(´Д`)

そんな訳で12月のクリマでは

持って行けなかったんですよね(ーー;)

6月では持って行けるように

頑張ります!!



皆さん、風邪にはお気をつけ下さい。

年始早々風邪を引き、

声が全然出ないという状態になったので(>_<)

トロン

トロン:レガシーを見に行きたいので、

前作を見ようと思ったら

ない!!



まぁ、昔の作品だから仕方ないですけど(´・ω・`)ショボーン

ユーチューブとかで探してみたらあったんだけれど、

英語オンリー…。

字幕すらナシ。

という事で諦めました。

前作見てなくても楽しめるのかなぁ。

昔前作のトロンを見たような気がしなくもないんだけどな~。

昔過ぎて記憶があいまい(ーー;)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとう御座います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本年もどうぞよろしくお願いいたします!



もうすでに3日ですね。

時が過ぎるのは早いものです(´Д`)

今年もまったりのんびりですが、

ここのブログを更新していきますので、

お付き合い頂ければ幸いです。



↓の画像。

これ年賀状用に作ったものなので

CMYKで作ったものなんですが、

うっかりRGB変換するのを忘れていて、

バックのグラデがマッピーになってたりとか

雪ウサギの耳が蛍光ミドリになってなりとか

しちゃってて非常に可愛くない色になってます…。

でも気にしないヽ(´▽`)/

デザイナーなんだから気にしろよとツッコミを入れつつ、

もう色々と限界!!



オヤスミナサイ zzz…





