デザフェスの持ち込み作品一覧

Instagramにてデザフェスの持ち込み作品一覧を作りました。
と言っても今現在
まだ全ての作品を載せきれておりません。
デザフェスまでには全ての作品を載せますので、
もう少々お待ち下さい。

Instagram。
会員登録をしていなくても
スマホだけではなくPCからでも見れます(o‘∀‘o)

Instagram



インスタを何年か振りに使ったら
正方形以外の画像もアップできたり、
ストーリーとかDMが送れるようになっていたりの
新機能満載で戸惑いました(´・ω・`)
3年という時の流れを感じた瞬間(´ω`)


------------------------------------------------------

「デザインフェスタ vol.45」
開催日:5月26日(土)、27日(日)
会場:東京ビッグサイト
    東4~8ホール
開催時間:11:00~19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNo:F-413


【入場料】
前売券:1日券800円/両日券1,500円
当日券:1,000円/両日券1,800円
(小学生以下のお客様は入場料無料)

チケット詳細情報はこちら

HP:デザインフェスタ


マップはクリックで拡大します。

DF45_map

DF45_map拡大

------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

通販について

先日は通販をご利用くださり
ありがとうございました(*´∀`*)

日時を予告せず
半日という短時間での受付にも関わらず、
予想よりも沢山の方にお迎え頂けて
とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてご入金が早くてすっごく助かりました。
ありがとうございます!

現在入金確認が取れた方への発送は
終っております。
発送の連絡が来てから1週間以上経っても届かない、
破損していた等ありましたら
通販先のメッセージ機能より
ご連絡をお願い致します。

------------------------------------------------------

「真夏のDESIGN FESTA + GAKUTEN 2016」
開催日:8月27日(土)、28日(日)
会場:東京ビッグサイト
    西1・2ホール
開催時間:11:00~19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNo:E-336


【入場料】
前売券:1日券700円
当日券:1,000円

チケット詳細情報はこちら

HP:デザインフェスタ

------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

2016年!!

明けましておめでとう御座います!!
本年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)


今年のイベント出展予定ですが、
今の所6月のクリマへの出展を予定しております。

それとartDiv(アートダイブ)という
大阪のイベントへも出展したいと考えてます。
インテックスへ会場が変更になり、
搬入がしやすくなったのと
閉場時間が18時。
某大阪のイベント帰りの様に渋滞に
巻き込まれないかなと思いまして(´ω`)

きっと今年もインテックスで開催してくれるって信じて
今年の情報を待っております。
また決まりましたら
こちらに情報を案内しますね(o‘∀‘o)

デザインフェスタ vol.40戦利品

ツイッターで戦利品の紹介をしたので、
ブログでも紹介するのはちょっとくどいかな~。
と思ってたのですが、
ツイッター見ない人もいるかもなので、
ブログでも紹介します!

よもぎさん
よもぎさん
通路挟んだお隣だったのですが、
よもぎさんのブースに人が少ない時は
こちらが忙しい状況でなかなかブースに行けず、
泣きそうでした(´・ω・`)ショボーン
なので、2日目開場直後に急いで購入。
欲しかった月のペンダントが買えて一安心。
ピルケースと小瓶は一目惚れ。
バングルは閉場後に頂きました。
こんなキレイなバングル頂けて幸せ(*´∀`*)
少しですがお話もできました。
作品通りの素敵な方でした(*'ω'*)

なこじさん
なこじさん
このピアス、絶対欲しくて取りお気をお願いしました!!
私には作れないキラキラデザイン。
キレイめデザインがとっても苦手なんです。
好きなんですけどっっ!!
なこじさんは、和モチーフのアクセサリーも作られてます。
こちらも素敵!!
と思う作品があるのですが、
私の着る服には合わせにくくて…(´・ω・`)

Atelier Starlight_amaさん
amaさん
アルカナブレスレット。
ツイッターで見た時に
青!月!
でこのブレスレットを購入しました。
月がなければ青色であれば
もうどれでもという気持ちだったんですが、
目当ての月が購入できました(*'ω'*)
キレイなのです。
この輝きたまりません( *´艸`)
見事青ばっかりですね。
青色が好きな青ばかです\(^o^)/

witch's world_黒雪姫さん
黒雪姫さん
星がキレイなんです!!
この星に一目惚れ(/ω\)キャ
ブレスレットかと思って、
使いにくいかなぁと思って購入をためらっていたのですが、
バッグチャームと聞いて購入!!
星、幻想的で不思議な雰囲気なのですが、
私の写真を撮るスキルでは
キレイなのが上手く伝えられません(´Д`)
実物はもっとキレイです!!
それにしてもこんな素敵デザインのアイデア。
どやったら浮かぶのか…。


今回のデザフェス戦利品は以上です。
どれも素敵でうっとり今日も見てました。
あぁ幸せ(*´∀`*)

クリマ2日目!!

昨日と違い
今日はあいにくの雨ですね。
会場へお越しの際は
お気をつけて下さいませ。

昨日、早々に完売してしまった
「邂逅」
作ってきました!!
こういう時間のない時に
とっても助かるUVレジン!!
いつも1週間かかる作業が
あっという間に完成ヾ(*´▽`*)ノ
素敵UVレジン。