Chiave-キアーベ-

異世界ファンタジーや天体をモチーフに、新しい自分を開く扉の鍵となるようなアクセサリーを作っています。

18 2017

【催事】星まにあ

いつもお世話になっている
神保町いちのいち様の催事。
星まにあの第2回が11月に開催されます。
開催日程は下記の通りです。

■11/10(金)、11(土)、12(日)
星まにあ(HANDS EXPO)
開催地:東急プラザ銀座店 7F
営業時間:11:00~21:00
URL:Naturalis Historia LIMITED EDITION

■11/25(土)、26(日)
星まにあ(神保町いちのいち名古屋店)
開催地:タカシマヤゲートタワーモール8F
    三省堂書店名古屋本店内
営業時間:10:00~21:00
URL:神保町いちのいち名古屋店

第2回星まにあ

Naturalis Historia LIMITED EDITIONは
2017/05/01~2018/04/30の
期間限定のお店です。
クリマのブース№が分かりました。
【C-163】です。
場所は3号館となります。
マップは下にありますので、
下にスクロールして確認ください。

前回のような最奥ではないので、
多少はブースまでの道のりが楽かと思います。

クリマの出展者一覧に紹介されています。
よければ見て下さい。

出展者一覧

------------------------------------------------------

「クリエーターズマーケット vol.37」
開催日:12月9日(土)、10日(日)
会場:ポートメッセなごや3+2号館
開催時間:11:00~18:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNo:C-163


【入場料】
前売1日券:750円/2日券:1,300円
当日券:900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

チケット詳細情報はこちら

HP:クリエーターズマーケット

マップはクリックで拡大します。
クリエーターズマーケット map37全体

クリエーターズマーケット map37拡大


✯クリエーターズマーケット vol.37マップDL✯


------------------------------------------------------

携帯からでは見れませんが、
PC版では右側に表示さている
イベント情報を更新しました(*‘ω‘ *)

第1回では東京でしか開催されなかった「星まにあ」が
今回は名古屋でも開催されます。
名古屋ではなかなかこういうイベントがないので
東海地区にお住いの皆様。
楽しみにお待ち下さい(*˘︶˘*).。.:*♡


ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
09 2017

「鉱物標本のネックレス」

「鉱物標本のネックレス」
蛍石のイリノイ産とビンガム産になります。
サイズは大きいサイズと
小さいサイズの2種類あります。

鉱物標本蛍石ビンガム産1_L

鉱物標本蛍石イリノイ産_L

鉱物標本蛍石ビンガム産2_L
少ししかご用意できませんが
ブルーペクトライトもあります。
紐を長めにしてありますので
お好きな長さに切るか
紐止めで調節してお使い下さい。


鉱物標本蛍石イリノイ産_S

鉱物標本蛍石ビンガム産_L
アパタイトもあります。
撮り忘れていたのでまた後日紹介します。
少ししかご用意できませんが
アウイナイトもあります。
どちらもブルー系の綺麗な色をした鉱物です。

とても小さいサイズのネックレスで、
チェーンは鎖骨より少し下になる長さとなっています。



------------------------------------------------------

「デザインフェスタ vol.46」
開催日:11月11日(土)、12日(日)
会場:東京ビッグサイト
    東4~8ホール
開催時間:11:00~19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNo:F-443


【入場料】
前売券:800円
当日券:1,000円
(小学生以下のお客様は入場料無料)

チケット詳細情報はこちら

HP:デザインフェスタ

マップはクリックで拡大します。
デザフェス46マップ全体

デザインフェスタ46マップ拡大


✯デザインフェスタvol.46エリアマップDL✯
駅から来る方目線(縦)
駐車場から来る方目線(横)

------------------------------------------------------

絶賛色々な準備中です。
今回時間が足りなさそうなので、
デザフェスの新作が少なくなりそうです|ω・)
でもぎりぎりまで粘って少しでも多く
新作を持って行けるように努力します!(`・ω・´)


ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
05 2017

「Full Moon~手の中のお月さま~」

「Full Moon~手の中のお月さま~」
夜空に輝くお月さま。
いつかこの手にできたなら…

FullMoon_1

FullMoon_2


Full Moonネックレスに
ゴールドカラーが加わりました!
FullMoon_3

FullMoon_4

カラバリが増えたので選ぶのが
より楽しくなるんじゃないかと(`・ω・´)

画像だと全くわかりませんが
ラメが入っていて入り方が全て少しずつ違い、
全く同じというのがないので色とラメの入り方。
お好みの物をお選び下さい(*‘ω‘ *)


------------------------------------------------------

「デザインフェスタ vol.46」
開催日:11月11日(土)、12日(日)
会場:東京ビッグサイト
    東4~8ホール
開催時間:11:00~19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNo:F-443


【入場料】
前売券:800円
当日券:1,000円
(小学生以下のお客様は入場料無料)

チケット詳細情報はこちら

HP:デザインフェスタ

マップはクリックで拡大します。
デザフェス46マップ全体

デザインフェスタ46マップ拡大


✯デザインフェスタvol.46エリアマップDL✯
駅から来る方目線(縦)
駐車場から来る方目線(横)


------------------------------------------------------

新作の月のネックレスを作っていたのですが、
なかなか上手くいかないので今回はやめました(´・ω・`)
時間がないというのもあります。
またいつかチャレンジしたいです!


ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
03 2017

「極光」

「極光」
夜空に舞い光る神秘のカーテン
今宵はどの色のカーテンを
夜空に舞い踊らせようか

極光_ゴールドwh
極光_ゴールドbk
星がゴールドのタイプ。

極光_シルバーwh
極光_シルバーbk
星がシルバーのタイプ。


温度や光源、見る角度により色が変化します。
ブラックライトを当てると蛍光します。
画像は全て自然光です。

画像のように背景によっても色が違って見えるので、
着ている服の色でも色が変化するので
どのネックレスよりも楽しんで使って頂けます。

※温めて色の違いを楽しんで頂く時は
熱湯に漬けるのではなく、
マグカップに注いだ蒸気、
手で温めて下さい。
熱湯に入れてしまうと
ガラスが割れて危険なためです。


------------------------------------------------------

「デザインフェスタ vol.46」
開催日:11月11日(土)、12日(日)
会場:東京ビッグサイト
    東4~8ホール
開催時間:11:00~19:00
ブース名:Chiave(キアーベ)
ブースNo:F-443


【入場料】
前売券:800円
当日券:1,000円
(小学生以下のお客様は入場料無料)

チケット詳細情報はこちら

HP:デザインフェスタ

マップはクリックで拡大します。
デザフェス46マップ全体

デザインフェスタ46マップ拡大


デザインフェスタvol.46エリアマップDL

------------------------------------------------------

すみません…。
デザフェス45の新作でした。
紹介したと思い込んでいて
新作を一切紹介していませんでした_(:3 」∠)_


ランキングに参加してます。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。
ポチっとが活力となります(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村